和運租車でレンタカーを借りる @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

ホテルをチェックアウトしてレンタカー会社へ向かいます。


P0019919.jpg

和運租車

☆レンタカーについて詳しく書いた記事はコチラ

レンタカー会社のスタッフは日本語はNG。

英語もカタコト程度(^▽^;)

でも、必要な書類は予約時にメールで提出済みだったので、

ジェスチャーとカタコトの英語だけでなんとか借りれました(笑)


P0019923.jpg

ガイドブックが沢山置いてあります。


P0019927.jpg

最後にレンタカー会社のお兄さんと傷等のチェックをします。

日本でレンタカーを借りる時と殆どやることは一緒。


P0019933.jpg

ナビもセットしてレッツゴー!

日本語も選択出来るから楽ちん。


P0019930.jpg

台湾は右側通行の左ハンドル。

最初は違和感あったけどすぐ慣れます。


P0019934.jpg

次の目的地へ向かう前になんでも屋みたいな所(小北百貨)でお買い物。


P0019935.jpg

お目当ては車用品コーナー。


P0019936.jpg

シガーソケットの分岐器をゲット!

これで車の中で携帯の充電が出来る~\(^-^)/

準備万端になったので最初の目的地へ向かいます。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント