三仙台、加路蘭遊憩區(流木アート)、小野柳を観光! @ 台湾・台東


スポンサードリンク
お腹もいっぱいになった所で一気に東海岸沿いを観光しちゃいます!

天気が曇りでイマイチなのが残念なのですが、

今日の宿に向かうルート沿いに観光名所が沢山あるので時間効率を優先って事で(^▽^;)


P0010136.jpg

三仙台

住所 台東縣成功鎮三仙里基翬路74號


右側のアーチ型の橋が有名。

渡る事も出来ますが、天気が悪かったので見るだけ。

渡ると島があって3つの岩があるらしいです。


P0010126.jpg

曇りでもこんだけエメラルドグリーンで綺麗な海ってわかるぐらいだから、

晴れた時は絶景なんだろうな~。


PC299534.jpg

加路蘭遊憩區

住所 台東縣東河鄉東河村台 11線157.5公里處


海沿いの気持ちが良い公園で公園内には流木アートが置いてあります。


ART.jpg

流木アート。

芸術系は感想が難しいね(笑)


PC299541.jpg

小野柳

住所 台東縣台東市松江路500號


基隆近くにある野柳のミニチュア版みたいな場所。

☆野柳の記事はコチラ


P0010153.jpg

寒々しい・・・(笑)


KOYANAGI.jpg

野柳のようなウワーーって感じるような奇岩も大してないし、

本当にあっという間に見終わります。

ちょっとガッカリな感じ。


三仙台と加路蘭遊憩區は天気が良い時にもう一度リベンジしたい!

さて、台東市内に入ったので賑わってきました。

食べ歩きしなきゃ('-')

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

頑張って路線バスに挑戦!という事で野柳に行った事があります。
バスで野柳に向かったのは3人組みの韓国人と自分だけでした。
大陸の方々は観光バスで来てましたね~。

Re: タイトルなし

ぶーさん

私が行った時も大陸の人達が沢山観光バスで来てましたー。
しかし、彼らは本当どこに行っても賑やか(^▽^;)

また野柳に行きたいな。
でも日陰がないから夏とかは厳しそうですよねー。