台東帆布行、東昌帆布行 可愛いビニール素材のバッグ☆ @ 台湾・台東


スポンサードリンク
台東の中心部にやってきました!

食べ歩きの前にちょこっと買い物を・・・。


PC299557.jpg

台東の中心部はなかなかの賑わい。


P0010168.jpg

台東帆布行

住所 台東縣台東市正氣路202號
TEL 089-322-915


台東の事を調べてる時にたまたま「台湾のたびしおり」を書いてる、

ayacoさんのブログで発見したお店!

ここで作ってるバッグがなんだかツボってしまったの(。-_-。)


HANPU.jpg

帆布と店名についてるけど扱ってるのはビニール素材のバッグが殆どで帆布は少なめ。

でも、このビニール素材のバッグがカラフルで可愛い!

しかも安い♪

2点ほどお買い上げ~。


PC299560.jpg

サンタの格好をした看板犬?(笑)


PC309643.jpg

東昌帆布行

住所 台東縣台東市正氣路192號
電話 089-322-678


台東帆布行で買った後、もっと買えば良かったと後悔して次の日もやってきました(笑)

台東帆布行のお隣に違う名前の帆布屋さんがあったので覗いてみたら同じようなラインナップ。

今回はこっちで買ってみよう♪


PC309642.jpg

柄は台東帆布とほぼ同じ。

台東帆布は横ストライスが多いのに対して東昌帆布行は縦ストライプが多いかな。

そして値段も東昌帆布行の方が安かったです!

あとお店のおじさんがシャイな感じで可愛かった(^^)


P0010169.jpg

このミシンで作ってるんだね。

レトロ感がたまらん。


P0021347.jpg

戦利品☆

大きいバッグと小さいバッグを2つづつ購入。

大きいバッグは台東帆布行で200元だったかな?180元だったかも?

小さいバッグは東昌帆布行で100元。プチプラ~(≧▽≦)

ビニール素材だから水にも強くて丈夫。


IMG_3791.jpg

今回の旅行中も大活躍♪

いつものバッグだとごちゃごちゃ色々入っていて重たいから、

車からちょっとだけ降りる時に財布とカメラと携帯だけ入れたりして持ち歩くのに重宝しました^^

何故か旦那も勝手に使ってた(^▽^;)

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント