旧・台東駅、海濱公園を散歩 @ 台湾・台東


スポンサードリンク
5日目。

旅も折り返し地点です。

朝から部屋の温泉を満喫☆

お肌ツルツル~。

知本老爺大酒店の朝食はバイキングです。

何を食べようか迷うぐらいめちゃくちゃ種類豊富!

ご飯は池上米を使用。

東河包子もあって美味しかった~。

写真を撮ったはずなのに何故か朝食と朝食後ホテル内を散歩した画像のデータが

ごっそりなくなってしまいました(>_<) 何故だろ・・・。

朝食を食べた後はチェックアウトしてまたもや台東市内へ。

お目当てのお店がまだ開いてないので観光しつつ時間つぶし。


P0020262.jpg

旧・台東駅

住所 台東縣台東市鐵花路369號


昔の台東駅。

現在は鉄道芸術館となってます。


P0020264.jpg

旦那の撮影タイムにしばしお付き合い。


P0020272.jpg

木に豚肉干してる(笑)

自由だな~。

次へ移動。


P0020278.jpg

海濱公園

住所 台東縣台東市大同路


海沿いで開放感があって気持ち良い公園。

サイクリング用の道もあっていい感じ。

この日は12/30だったのですが公園内にステージを設置していました。

台東のカウントダウンと花火はここで行われるのかな。


PC309636.jpg

台湾の観光地でお馴染みの写真用フレーム( ´艸`)


P0020283.jpg

カップルが良い写真が撮れるまで何回も何回もジャンプして写真撮ってました(笑)


PC309630.jpg

ジャーンプ!!

隠し撮りなのに良い写真が撮れた(笑)

台湾人、ジャンプして写真撮るの好きだわね。

カメラマン、地面に寝そべって一生懸命写真撮ってあげてます^m^

さて、そろそろお目当てのお店の開店時間になったかな~。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント