西瓜大王 1年中美味しいスイカが食べれる店 @ 台湾・花蓮


スポンサードリンク

四八高地から歩いて5分ぐらいの所へデザートを食べに来ました。


P0020674.jpg

西瓜大王

住所 花蓮市中山路281號
電話 03-832-2678
営業時間 9:30~21:30


1年中、美味しいスイカが食べれるお店です!?

スイカと言えば夏が旬なのでしょうが私達が行った12月でも食べれました。

冷蔵庫で食べ頃のスイカが冷やされてますよ~。

注文するとお店の人が美味しいスイカを選んでカットしてくれます。


PC319933.jpg

メニュー


PC319937.jpg

西瓜切盤 50元 西瓜原汁 50元

スイカをカットした物とスイカジュースを頼みました♪

どちらも甘くて美味しい~。


P0020677.jpg

さすがに12月ですし夜は肌寒かったので寒い寒い言いながら食べました(笑)

でもとても瑞々しくてジューシー( ´艸`)

夏に食べたらものすごく美味しいんだろうなーー。

次に来るなら絶対夏!

続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント