CJ Hotel 喜臻芸術精品飯店 @ 台湾・花蓮


スポンサードリンク
花蓮には2泊したのですが、

そのうちの1泊はこちらにお世話になりました♪


P1010008.jpg

CJ Hotel 喜臻芸術精品飯店

住所 花蓮市中福路122號

☆ホテルのHPはコチラ(音が出ます)

ホテルのHPから予約をして1900元でした(ツインルーム)

agodaで口コミが見れます。

小奇麗なプチホテルって感じです^^

このホテルを選んだ最大の理由は、

花蓮のカウントダウン会場が近そうだったからです。

結局、会場には車で行ってしまったのですが会場までは1キロぐらいなので徒歩でも行ける距離です。

ちなみにカウントダウン会場は重慶市場や石藝大街があるあたり。


P1010009.jpg

ホテルの目の前の空き地が駐車場になってたので駐車も楽々♪


PC319944.jpg

ツインルーム

広さも清潔感も問題なし!


PC319946.jpg

逆から撮るとこんな感じ。


PC319945.jpg

テレビはNHKが映ったので、紅白見れましたよ~♪


PC319943.jpg

水回りも清潔で問題なし。


P0020691.jpg

朝食はチェックイン時に選択式でした。

こんなカードを見せてもらってどれにするか決めます。

翌朝、希望の時間に部屋に届けてくれます。


P1010004.jpg

翌朝届いた朝食!

2人共サンドイッチにしました。

後から思えば違うのを頼めば良かった(笑)

早安美芝城という朝食系チェーン店のもので美味しかった~。

こうゆう朝食ってなんだか嬉しい♪

値段もリーズナブルでしたし部屋や水回りも清潔感があって良かったです。

花蓮に来たらまた泊まりたいホテルです^^


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント