2014年 花蓮でカウントダウン! @ 台湾・花蓮


スポンサードリンク
去年、2013年のカウントダウンは高雄でしました^^
☆記事はコチラ

今年は花蓮で新年をむかえます!

さて、そろそろカウントダウンに向けて会場に向かうとします。

私達はカウントダウンのみ目当てだったのでギリギリに会場に向かったのですが、

夕方ぐらいから会場ではタレントさんが来たりイベントをやっていました。


P0020693.jpg

人がだいぶ集まってきました~。


P0020694.jpg

私達は石藝大街の看板がある所あたりで待機。

そろそろだっ!


P1019980.jpg

3.2.1!新年快楽~♪

花火ドーーン!!


[広告] VPS


短い動画ですがカウントダウンの瞬間はこんな感じ。

花火が近すぎてフレームにおさまりきれてないです・・・(^▽^;)


P1019983.jpg

そして花蓮のカウントダウンの花火がめちゃ派手!!笑


P1019982.jpg

ずーーっと上がりっぱなし!


P1019975.jpg

花火が近すぎて頭に降ってくるような感覚で楽しい~。

音も大迫力!


P1019986.jpg

立派な打ち上げ花火も沢山。

花火が上がってる時間は10分~15分ぐらいかな。

ずっと上がりっぱなしなので満足度が高かったです(≧▽≦)

花蓮でのカウントダウン、楽しかったー!

この後はホテルに帰って就寝。

7日目に続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント