七星潭渡假飯店 海が目の前の可愛いホテル☆ @ 台湾・花蓮(七星潭)


スポンサードリンク
花蓮には2泊し、

1泊目は花蓮市街地にあるCJ Hotelに泊まりました。

2泊目は花蓮市街地から車で15分程度の所にある七星潭に泊まりました。

七星潭はカーブした海岸がとても素敵で海が綺麗な場所(*^▽^*)


P1020209.jpg

七星潭渡假飯店 Hotel Bayview

住所 花蓮縣新城鄉大漢村明潭街10號
☆ホテルのHPはコチラ

全48室のプチホテルです^^

予約はホテルのHPからのみです。

部屋は2200元~ありますが、

私達はオーシャンビューでバルコニー付きの部屋が良かったので、

Honeymoon Room w.Balconyっていう部屋で予約をして2900元でした。

予約をする際にホテル代の30%は先払いで870元支払い、残金は宿泊時にホテルで精算でした。


P1020207.jpg

そ・し・て!

このホテルの最大の魅力はこれ!!

七星潭の海岸が目の前なんです(≧▽≦)

この写真はホテルの部屋から朝に撮ったもの。

癒される~。


P0020983.jpg

フロントはこじんまりです。

スタッフさんが皆さんアロハシャツを着ていて南国っぽい(笑)


P1010156.jpg

部屋がこれまた可愛いの!


P1010155.jpg

青と白を基調にしていて地中海っぽい感じ?


P0020919.jpg

バルコニーに出ると目の前は海~。

このホテルに泊まるなら絶対オーシャンビューがいいと思います^^


P1010153.jpg

水回りも清潔。

バスタブが猫足で可愛い☆


P1010152.jpg

独立型のシャワールームもあります。


baytea.jpg

1階には自由に珈琲が飲めるカフェがあります。

壁に描かれてる絵も可愛いんだな。

可愛い、可愛いばかり言ってるけどホントどこもかしこも可愛いんです(笑)


bayc.jpg

朝食はバイキング。

品数や味は普通。

まぁバイキングなんでこんなもんかと。


P0020989.jpg

無料のレンタル自転車もあったので海沿いをサイクリングも良さそう♪

花蓮市街地にこだわらなければロケーションは最高だしリーズナブルだしとても可愛いホテル☆

花蓮に来たらまた泊まりたい!

続きます。


泊まってみたい♪と思ったらポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
備品のメモ帳までもが可愛い!



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント