第15回 タイフェスティバル2014 in 代々木に行ってきました♪


スポンサードリンク

今年もタイフェスに行ってきました~♪

我が家は長居はしないので朝一番で勝負!


IMG_0078.jpg

9時半頃到着。

10時から開始だけどフライングでお店によっては買えちゃったりする(笑)


IMG_0089.jpg

梅も一緒よ♪


yoyogi2.jpg

空いてるうちに物販で買い物して、、、


yoyogi1.jpg

食べ物も確保!

約1時間の滞在。10時半に退散(笑)


☆戦利品☆

P0022763.jpg

マンゴー 3個で1000円

台湾マンゴーも美味しいけどタイ産マンゴーも美味しいよね^^


P0022764.jpg

メープロイのカレーペーストとココナッツミルクパウダー ALL 100円

カルディとかで買うよりお得なのでまとめ買い。

やっぱタイカレーのペーストはメープロイがなんだかんだと一番美味しい。


P0022766.jpg

旦那の好きなメーカーのジュース 300円

去年は200円だったのに100円値上がりしてた・・・。


タイフェスの後はココちゃんに会いに実家へ。

IMG_0242.jpg

ココちゃんは梅に興味深々。


IMG_0261.jpg

二匹の距離は縮まっております( ´艸`)


satou.jpg

サトウ 吉祥寺店

実家からの帰り道にサトウに寄ってメンチゲット!

5分ぐらいで買えた~。

車の中で出来たてを2人で半分にしてパクリ。肉汁たっぷりでウマー。

久しぶりに食べたけど美味しかった。

今夜はビールと共にメンチだ(≧▽≦)


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

やはり行っておられましたね。
来年は行きたいと思います。

先日のコメで名前が途中でぶっちぎれてしまいました。
たまにPCからすると最後に消しちゃったりと涙ものです。

ワンちゃん同士、いいですね。
ようやく今年の台湾旅行が決まりました。
でも、夜市行けるかなぁ(・_・;と心配。
ひとりなら楽なんですけどね。

Re: タイトルなし

にゃあ×3 さん

今年はタイに行けなかったのでタイフェスで我慢です(>_<)
年々混雑具合がすごいことになってる気が・・・。
10時過ぎにはすでに沢山の人でした!

あ、やっぱりにゃあ×3さんでしたか!
そうかな?と思ってたのですが名前が切れちゃったんですね~。

実家のワンコと仲良くなれそうで良かったです♪
そして台湾旅行決まったのですね!
一緒に行く人によって行動とかも制限されちゃいますよねぇ・・・。