台北市動物園 パンダの赤ちゃん圓仔☆ @ 台湾・台北


スポンサードリンク

美味しい蛋餅に出会えて大満足!!

気持ちもお腹も満たされた所で、この旅の一番の目的!

パンダの赤ちゃん圓仔に会いにいきます(≧▽≦)


P0022157.jpg

台北市動物園

住所 台北市文山区新光路二段30号
電話 02-2938-2300
営業時間 9:00~17:00(入園は16:00迄)
入園料 12歳以上60元、6~12歳30元、0~6歳未満無料


入園料は悠遊カードで支払えます^^


P0022095.jpg

圓仔を見るには整理券が必要になるので私達は開園時間狙いで行きました。

入場ゲートを入った所で整理券を配ってました。


P3159242.jpg

園内のコインロッカーがパンダ☆


P3159238.jpg

撮影用の足はめバージョン。

圓仔が足にしがみついてる風に写真が撮れます。

可愛い(。-_-。)


P3159243.jpg

整理券に記載されてる時間になったのでパンダ館へ。

ちょっと並びましたが流れが早いのであっという間に中へ入れました。


P0022115_20140603144135e00.jpg

圓仔!!!

いた~!!なんて可愛いのーーー。

圓仔は2013年7月生まれ♪

この時で生後8カ月ぐらいかな?


P0022120.jpg

1人遊びに夢中な姿にギャラリーはメロメロ。


P0022114.jpg

だら~ん。

可愛すぎ・・・。


ZOO3.jpg

お父さん、お母さんパンダも同じ室内にいました。

2匹とも一心不乱にひたすら笹食べてた(笑)


P3159291.jpg

パンダ館にはパンダだらけのお土産ショップもあります。


さて!せっかく動物園に来たのでパンダ以外も見学しましょうかね。

動物園に来るの何年ぶりだろう(^▽^;)


P0022141.jpg

台北市動物園はとにかく広い!!

しかも奥に進むにつれてちょっとした坂道になってるので、

遊園列車に乗って一番奥に行き見学しながら坂道を下って入口に戻ってくる作戦にしました。

遊園列車は5元。

こちらも悠遊カードが使えます。便利だなー。


ZOO1.jpg

快適、快適♪

私達は時間が早かったので空いてましたが休日は行列が出来るようです。


ZOO.jpg

動物園満喫しました!

しかし園内が広すぎて沢山歩いてクタクタ(´□`。)

私達が帰る頃にはすごく混み合ってきたので休日に行くなら開園時間に行くのが吉かと。

続きます。


圓仔に会いたい♪と思ったらポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント