明日から台湾へ♪


スポンサードリンク

突然ですが明日から台湾へ行ってきます!

予定はなかったのですがチケットが安かったもので一ヶ月半ぐらい前にポチっと。

チケット代1人全部込で16000円ぐらい^^


mango1.jpg

この写真は去年台湾で食べたマンゴーの一部♪

今年も美味しいマンゴーに出会えますように。

満喫するにはまだ少し時期が早いかな?

実は8月にも行くのでちょっとした予行練習って事で(笑)

ではでは行ってきます(^-^)/


行ってらっしゃいのポチ↓をしてくれると喜びます☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

う・ら・や・ま・し〜!!

良いなぁ、良いなぁ〜
こちらは、年末年始に行く予定以外は、決まってません。
旦那さんに行こ〜よーって言ってるのですが、忙しいらしくて、乗り気じゃないし•••

今回も短い時間で色々と食べてきてくださいね!
日記楽しみにしてます。

クミさんのブログ毎回楽しみにしています。
私たち夫婦も年1~2回台湾に行きますが、クミさんの情報をかなり参考にして楽しんできます。
またまた台湾に行くのですね。
私たちは、10月に行く予定なので、またまた新しい情報を期待しています。
(ウーライの貸し切り温泉、クミさんのブログを見て行ってきました~最高です。)
気を付けて行ってきて下さい。

Re: う・ら・や・ま・し〜!!

みちねこさん

旦那さんにマンゴーで釣ってみて下さい^m^
夏しか愛文食べれないよーー。
弾丸でいいから行こうよーーって(笑)

今の所、体調は問題なさそうだから沢山食べれるといいのですが、
暑いと食欲が少し減退するからなぁ(>_<)
みちねこさんはブログより先にツイッターで行動わかっちゃいますね(笑)

Re: タイトルなし

いるかさん

はじめまして!
ブログを参考にしてくれてありがとうございます!
そう言って貰えるとすごく嬉しい(*^▽^*)
今回行くお店もマンゴー系以外は新規開拓も数軒する予定なので
当たりのお店でお勧め出来るといいなぁ。

ウーライ!私もまた行きたい所の1つです。
貸切風呂は気兼ねなくゆっくり出来ていいですよね!
ありがとうございます。行ってきます^^