石垣島旅行 いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル、あゆ鮮魚店 3日目


スポンサードリンク

竹富島から石垣島に戻ってきました~。

デザートを食べに行きます!


P0022427.jpg

いもり牧場の自家製ジェラート ミルミル

いもり牧場直営のジェラート屋さん。


P4289761.jpg

小高い丘にあるので海も見えて景色が良いです♪


P4289755.jpg

ジェラート ハーフ&ハーフ 320円X2

私は島バナナとトマト、旦那は島バナナとミルク。

どれも甘過ぎる事もなく素材の味が感じれて美味。

個人的にヒットだったのがトマト!

味はトマトなのだけどフルーティ(≧▽≦) 


P0022425.jpg

ミルミルバーガー 470円

パテが分厚い!!

味の方は、、、つなぎが多めで柔らか系なのであまり好みではなかったな。

ハンバーガーはつなぎ少なめの肉肉しいのが好きなので(^▽^;)

あとレンジで温めすぎ。異様に熱すぎて色々と残念な感じ。


P4289767.jpg

あゆ鮮魚店

住所 石垣市新川114-1
電話 0980-87-0745
営業時間 12:00~19:00
定休日 日曜

ホテルに戻る途中に鮮魚店で天ぷらと刺身を購入。

石垣経済新聞でたまたま知ったお店だったのですが、

2014年4月にオープンしたばかりの鮮魚店だそうです。


P4289770.jpg

まだ新しい店内。


ayu.jpg

ケースにも天ぷらがありましたが、

揚げたても出来ますよーと言われ天ぷらを300円分揚げて貰いました。


P0022430.jpg

車の中で出来たてを沢山味見をしてしまったので減ってます(笑)

この天ぷらすごく美味しい!柔らかくてフワフワ~♪

1日目に食べたよしみ鮮魚店の天ぷらより好きかも!


P0022431.jpg

まぐろ 小 300円

ホテルで食べる用に刺身も購入。

プリプリと弾力があって新鮮!

店主のお父さんが漁師でその日に獲った魚を店頭に並べているそうです。

それにしてもこんなに沢山入って300円ってすごいなぁ。

この後は夕方までホテルで休憩。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント