石垣島旅行 ビーチヴィレッジ野底 4日目


スポンサードリンク

今日から3泊お世話になる宿の紹介です。


P0022506.jpg

石垣島では前半は市街地にあるにリゾートインラッソ石垣に泊まり、

後半は自然をたっぷりと満喫出来る北部に泊まりました。

今日からお世話になる宿のすぐ側には野底岳(野底マーペー)があります。

宿の周りはサトウキビ畑と海に囲まれていて本当自然豊か。

買い物も小さな商店がある程度なので市街地で色々すませておいた方がいいです。


P4299909.jpg

ビーチヴィレッジ野底

全4室のこじんまりとしたコテージです。

南国ムードが溢れていて素敵。

1つ1つコテージが独立してるのでプライベート感満載。


P2019941.jpg

部屋の外にもシャワーもついてる(全室)ので海に入る人には助かりますね。


P4299919.jpg

ビーチが部屋からすぐの場所にあります。


ikeakagu.jpg

お部屋は無垢材を使った床に家具やファブリックはIKEAで統一されていて、

とても清潔感があって快適でした。


kitc.jpg

キッチンには一通りなんでも揃ってます。

レンジ、冷蔵庫、炊飯器、食器類。

ないのは調味料ぐらい。

食器や布巾もIKEAのでした!


mizuma.jpg

水回りも快適。

部屋の中に洗濯機がついてます。

トイレは独立型でウォッシュレット付き。


P2019936.jpg

そして!最大の魅力はバルコニーでBBQが出来る事!

七輪は宿のオーナーさんに事前に言うと500円で貸出してくれます。

しかも炭をおこしたものを貸出してくれる上に、

火の後始末もしてくれるので食材だけ用意しとけばいいので楽ちん。


bbq.jpg

美崎牛メインの今夜の食材^^


P0022520.jpg

じゅー♪


P2019942.jpg

BBQをしながら日が落ちていく様子も見れて幸せ。

星も綺麗に見えます。


P0022523.jpg

BBQを楽しんだ後は珈琲片手にさよこの店で買ったサーターアンダギーを食べながらまったり。

とても良い宿でした。

市街地に出るには車で30分ぐらいかかりますが、

大自然を満喫出来るので私達はすごく気に入りました。

続きます。


BBQイイネ!と思ったらポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ここいいですね~
海もあって、それも綺麗だし。夜は星が綺麗そう。

ご飯食べたいときはお米持参なのかしら?

自然のなかで食べるのは幸せですね。
ヘビは出ないんですか?ハブ注意って看板見ます。

Re: タイトルなし

にゃあ×3さん

でしょ、でしょ。
しかも価格もリーズナブルなんです(≧▽≦)
ゆっくりと自然を満喫出来てすごく良かったです。

ご飯は私達は2人だったし炊くのも面倒だな~と思って
市街地でサトウのご飯みたいなレンチンして食べるやつ買って食べてました(笑)

ヘビは旅行中一回も目撃しませんでした~。