洪瑞珍 ふわっふわの美味しいサンドイッチ☆ @ 台湾・台北


スポンサードリンク
4時20分の始発のバスに乗るため3時過ぎに起床。

眠いー。

でも食い意地だけは張ってるので朝ご飯を♪

実は前日に買っておいたのだ。→この時の用事がコレ(笑)


P0022219.jpg

少し時間を戻します。

国光客運の西站A棟へ。

ここにある売店にお目当てのお店があるのです^^


P0022216.jpg

洪瑞珍

住所 台北市中正區忠孝西路一段173號 國光客運西站A棟
営業時間  8:00~20:00


なんと!あの洪瑞珍のサンドイッチが買えちゃうんです( ´艸`)

洪瑞珍は台中にある大人気のサンドイッチ屋。


P0022218.jpg

シンプルな紙に包まれているサンドイッチちゃん(。-_-。)


P3159363.jpg

売ってる種類はこんな感じ。

メニューの横には冷蔵庫に入れた場合は冷蔵庫から出して常温で20分置くと

風味が戻るみたいな事が書いてありました。


P0022253.jpg

買った物。

私と旦那それぞれで好きな物を3種類づつ買ったのでかぶってます(笑)


P0022256.jpg

招牌火腿三明治 25元

一番人気メニューらしい。

パンが!パンが!!!ありえないほどフワッフワ!!!

そんでもってバター?マヨ?がまるでホイップクリームのような甘さ。

具のチーズやハムの塩気と相性ばっちり。

パンがすごく柔らかいから優しい口当たりで美味しい~。


P0022258.jpg

草苺起司三明治 28元

これも美味しい!苺の甘さとチーズのしょっぱさが絶妙(≧▽≦)


P0022257.jpg

全麥火腿三明治 28元

これは旦那が買ってたパンが全麦のもの。

こちらも変わらずパンがふわっふわ。

普通のパンとの味の違いはよくわからなかった(笑)


そんなこんなで美味しい朝ご飯を食べて帰国。

3月の旅行記はこれで終了です。

次から6月の台湾旅行記を書いて行きますのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m


食べてみたい♪と思ったらポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

これは、有益な情報ありがとうございます!次回に役立てたいと思います。v-221

Re: タイトルなし

かぎちゃんさん

早朝便だと次の日の朝食に困るので、
こうゆう時に買っておくと便利ですよね^^
私も食べてみたかったサンドイッチなので満足でした~。
またリピすると思います!
他にも台北市内に何店舗かあるみたいですよ♪

洪瑞珍の三明治いつか食べたいな~と思っていたら
半年前このターミナルで見かけて興奮しました^^
もうバスに乗り込む寸前だった時で、次回ココから空港まで行くとしたら
絶対買って帰ろう!と。
他にも魅力的な店が入ってて案外穴場エリアだと思いました。

小籠包屋で終わりとは思っていませんでしたが
(失礼ながらちょっと時間がたってホテルの近辺でもう1食なんて思ってました)
まさかサンドイッチ屋とは。
全く想像つきませんでした。
また9月に行く時には参考にさせて頂きます。
(6月の旅行は行った事無い店を中心に食べてみました)
方家、初体験でした。旨くてリピ確実です。

Re: タイトルなし

☆hiro☆さん

洪瑞珍、てっきり近場だと板橋にしかないと思っていたのでこんな所にあるとは意外でした!
ただ気になったのが入っていた袋を見ると国光店と忠孝店しか名前が書いてないんですよ。
台中のお店と関係性がちゃんとあるのか謎(笑)
普段、あまりパンを食べないのでサンプル数が少ないのですが、
パンがフワフワすぎてビックリしました(≧▽≦)
他の魅力なお店!洪瑞珍しか見てなくて全然気がつかなかった・・・。
頂呱呱があったのだけは覚えてるのですが(笑)

Re: タイトルなし

ぶーさん

次の日の朝が早すぎたので早寝しなきゃと思って小籠包屋で終わりだったんですよー。
しかも色々頼み過ぎて胃袋に余裕もなかったんです(´□`。)
ははは、サンドイッチ屋って結構意外でしたかね(笑)
あまり日本ではパンを食べないのですが台湾のパンは好きなんですよ~。
方家食べたんですね!
好みの問題ですが私の中では未だに鶏肉飯の中では不動の一位です(*^▽^*)
旦那は違う店の方が好きみたいですが・・・。