石垣島旅行 平久保崎灯台、糸数商店 5日目


スポンサードリンク

美味しいソーキそばを食べた後にやってきたのは、

石垣島の最北端\(^-^)/


P0022559.jpg

平久保崎灯台

絶景!


P0022548.jpg

ここから海を見てると地球が丸いっていうのがよくわかります。

あまりにも良い景色すぎて暫くの間ゆっくりと海を眺めてました。


obaa.jpg

糸数商店

この店のさだおばーの島ラー油が有名とのことで購入。

ゆらてぃく市場にも売ってましたが少し高かったです。


この後は食料品等の買いだしをする為に市街地へ。

スーパー、ゆらてぃく市場、美崎牛本店あゆ鮮魚店をハシゴ。

これで今日、明日の食料はバッチリ。


onisasaj.jpg

おやつに知念商店のオニササも( ̄▽+ ̄*)

今日はおにぎり部分を私はジューシー、旦那はたらこにしてみました。

やっぱ梅シソが一番だな。


この後は宿に帰って少し休憩した後、夕飯の準備。

P2020090.jpg
P2020091.jpg

買ってきた美崎牛~。

ハンバーグだけ今日の夕飯に使って残りは明日の夕飯用。

明日はラストナイトだからBBQ用のお肉もちょっと奮発(笑)


P0022572.jpg

昨夜の残りの肉を焼いたり買ってきたものを外のテラスのテーブルに並べて夕飯。

刺身と天ぷらはあゆ鮮魚店のもの。

今日はBBQセットは借りず部屋のキッチンで美崎牛ハンバーグとお肉を焼きました。


P0022573.jpg

石垣島の地ビールで乾杯☆


yuhan.jpg

外で食べるご飯は美味しいな♪

この後は部屋でゆっくりして就寝。

6日目に続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント