台北市動物園 パンダの赤ちゃん圓仔再び☆ @ 台湾・台北


スポンサードリンク

朝食後は台北市動物園へ向かいます!

赤ちゃんパンダの圓仔に会いに(*^▽^*)

って前回会いに行ってから三カ月しか経ってないのですが・・・(笑)


IMG_0878.jpg

台北市動物園

住所 台北市文山区新光路二段30号
電話 02-2938-2300
営業時間 9:00~17:00(入園は16:00迄)
入園料 12歳以上60元、6~12歳30元、0~6歳未満無料


入園料は悠遊カードで支払えます!

☆前回の台北市動物園の記事はコチラ


P0023048.jpg

入口の門を通過した所でパンダの整理券を貰ってパンダ館に直行!


IMG_0962.jpg

あれ?空いてる\(^-^)/

3ヶ月前に来た時はすごい行列だったのにこの差は一体・・・。

おかげでゆっくり圓仔を見る事が出来ました♪


IMG_0897.jpg

丸丸としたこの後姿・・・。

お耳も丸まるで可愛い。たまらん・・・。


IMG_0898_20140630111552743.jpg

後姿だけじゃなくて顔も可愛い(。-_-。)


IMG_0920.jpg

今回も圓仔にメロメロでした~。


IMG_0933.jpg

お母さんパンダと圓仔のコラボ。

こうやってみると圓仔はもうすぐ1歳(2013年7月生まれ)だけどまだまだ小さいね。

お母さんパンダの半分もないんじゃないかなー。


IMG_0942.jpg

お父さんパンダは今日はウロウロと活発だった!


panda.jpg

パンダ館にあるパンダグッズのお土産屋でパンダのフィギュア(120元)を購入。

我が家のコレクションが増えた^m^


IMG_0969.jpg

この日はジメジメと蒸し暑くて動物達もグッタリ。


IMG_1007.jpg

前回は見る事が出来なかった台湾黒熊も♪

絶滅危惧種の台湾黒熊は世界に200頭程しかいないとか。


IMG_0984.jpg

この黒熊、何故か旦那の声にすごい反応!


IMG_0991.jpg

ずっと水に浸かってグッタリしてたのに旦那が声をかけるとこの顔!!


P0023073.jpg

私が呼びかけてみても反応なし・・・。


IMG_1001.jpg

再度、旦那が呼びかけると反応。

カメラ目線バッチリ。

えーー、なんでーーー?旦那と同じ匂いを感じたのかな?(笑)

続きます。


圓仔かわゆい♪ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんばんわ。
パンダって、すごく癒やされますよね。
関東ではなじみがないかもしれないですが、和歌山県の白浜アドベンチャーワールドにパンダがいて、結構子供が生まれてるんです。
2、3年前に、双子の子が生まれたときに、生後1ヶ月ぐらいの赤ちゃんに会いに行ったんです。で、この子達が育っていくところを見てみたい!と思わずその場で年間パスポートを買ってしまい、その後1年間、幾度も通ってしまいました。帰ってくるたびに、「今度いつ行く?再来週はどう??」みたいに夫婦二人ともメロメロ状態になってしまいました。
クミさんの写真を見ていても、パンダの成長がとっても微笑ましいです。パンダって子供のうちはほんとに白がきれいで、ころっころして愛らしいですよね。お店の紹介とともに、楽しみにしています。

Re: タイトルなし

hal さん

お返事遅くなりました!
パンダ可愛いですよねー。
赤ちゃんパンダは特に動きが可愛すぎてキューンとします(。-_-。)
あの可愛さは罪です。。。
和歌山県の白浜アドベンチャーワールド、そんなにパンダが生まれてるのですね!
私も近かったら年間パスポート買って成長見届けるかも(笑)