結婚10周年旅行♪ハワイへ行ってきます!


スポンサードリンク

結婚して丸10年経ちました。

なんだかあっという間!

結婚した当時から旦那に結婚10周年のプレゼントは指輪とかいらないから旅行にしてね!

とずーっとしつこく言っていて(笑)

コツコツとお小遣いを貯めてハワイ行きをプレゼントしてくれました^^
(我が家はお小遣い制)

出来た旦那だー!

オアフ島には何回か行ってるので今回は初めてのハワイ島にしてみました。

といっても最後にハワイに行ったのも8年ぐらい前・・・。

行き先はやっぱり記念旅行だからベタなリゾートがいいよねって事で( ´艸`)

少し長めの2週間という日程で行ってきます。

コンドミニアムに泊まるので朝と夜は自炊予定です。

スーパー大好きだから現地の食材を使っての簡単な料理は楽しみ♪


IMG_5620.jpg

ネイルもハワイをちょっとだけ意識して虹っぽく♪

この浮かれっぷり(笑)


green.jpg

我が家のグリーン達も準備万端!?枯れませんように・・・。


台湾旅行記中途半端なままですみません(>_<)

そんな感じで暫くブログはお休みします。

☆現地レポはツイッターで(承認制です)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

では、行ってきます(^-^)/


行ってらっしゃいのポチをしてくれると嬉しいです☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村
梅は別荘(実家)でお姫様待遇でお留守番(笑)



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

あら~、すてき
いいですね~っ
ハワイに二週間なんて羨ましいっ
現地レポ、楽しみにしてますね~っ
気をつけてっ

10周年おめでとうございます。
優しい旦那様ですねー見習わなくっちゃw

いってらっしゃ~い♪お気をつけて!

おぉ、憧れのハワイ航路(いつの時代だ)
実は一度も行った事がないのです。

台湾に出発するのですが、今までの旅行記を参考に行ってきます。

いってらっしゃい!

旦那様素敵です!
うちもおこづかい制なのですが、この話をしたらスルーされましたww
まあ、私が頑張れば良いって話なんですけどね。
気をつけて行ってきてくださいね。
Twitter楽しみにしてます♪

10周年おめでとう♪

いいなー2週間のハワイ島!!
のんびりと過ごしてね。
ネイルも可愛い~
ホタテちゃん、今結構流行ってるんだよね。

しかし…
うちはもうすぐクミ家の倍なのだけど何もないだろーなー
10周年の時も特になかったからね。笑

Re: タイトルなし

とあさん

帰ってきました~(*^▽^*)
2週間は長いかなーと思ったけど、
あっという間に過ぎ去りました・・・。
何かしたってわけじゃないのですが良い思い出が出来ました。

Re: タイトルなし

旋風と用心棒 さん

ありがとうございます♪
昨日帰ってきました。
そうですよーー。
見習ったら奥様からの株がグーンとアップしちゃいますよ~( ´艸`)

Re: タイトルなし

にゃあ×3 さん

ハワイは8年ぶりですが楽しんで来ました!
でもここ最近はアジア価格に慣れてたせいか何をするにも食べるにも高い(笑)
湯水のようにお金が出ていきました(´□`。)
にゃあ×3さんも台湾から帰ってきた頃かな?

Re: いってらっしゃい!

みちねこさん

改めてただいまです!
スルーされてもしつこく言い続けるのです(笑)
私なんて今から次は15年周年宜しくと言い続けてます( ̄▽+ ̄*)
参考になるようなレポは何1つ出来ませんでした(笑)

Re: タイトルなし

☆hiro☆ さん

ありがとうございます!
ホタテちゃん、ネイリストさんのお勧めで言われるがままにつけてみました~。
でも海に入ったからなのか?何かに反応してホタテちゃんが変色して黒くなりました(´□`。)
私が結婚した時CMでスウィート10ダイヤモンドをやたらとやっていて、
その時からダイヤはいらないから旅行で!と言い続けてたので、
10年目は特別な物と洗脳されたのかもです(笑)

10周年❗️素敵❗️

うちもあと、一年半で10周年です。
10年間、ハワイ旅行代をためてたってすごい。。。。。うちは絶対何も考えてないわ。。。

Re: 10周年❗️素敵❗️

サキママさん

ブログ記事は少し話を盛りました( ̄▽+ ̄*)
実際は飛行機代は確かに旦那がプレゼントしてくれたのですが、
ホテル代やその他の旅費は家計からだったので、
なんだかんだとめちゃくちゃお金かかりましたー。

今から旦那様を洗脳作戦ですよっ!
寝てる時に耳元で毎晩「ハワイ旅行、ハワイ旅行」と呟いてみるとか(笑)