ハワイ島旅行記 アウトリガーフェアウェイビラ(Outrigger Fairway Villas) その1


スポンサードリンク

ハワイ島で10泊お世話になったコンドミニアムの紹介です。

長くなりそうなので2回に分けて書きます!

今回泊まったコンドミニアムは高級リゾート地区のワイコロアにある、

アウトリガーフェアウェイビラ(Outrigger Fairway Villas)

色々と見比べて一番安かったExpedia から予約をしました。

10泊で165860円の支払い。


P0023440.jpg

King's ShopsのB棟2階にあるアウトリガーの事務所でチェックインします。

この時に部屋の鍵を渡してくれてコンドミニアムの説明等を簡単にしてくれます。


iriguchi.jpg

早速コンドミニアムへ!

中に入るには♯+4桁の暗証番号を押すとゲートが開きます。


P0024705.jpg

敷地内はこんな感じ。


P0023910.jpg

部屋のほぼ目の前に駐車スペースがあるので楽々。

停める番号が決まっていてチェックイン時に教えてくれました。


IMG_1422.jpg

私達の部屋は1階のH2。

玄関から部屋を見た感じ。

右側に広々としたキッチンがあります。


IMG_1426.jpg

土足厳禁。


IMG_1424.jpg

寄ってみるとこんな感じ。

ダイニングテーブルとリビングテーブル。

左側に寝室と水回り関係があります。

写真で見るとわかりにくいのですがかなり広いです。


IMG_1442.jpg

ラナイ。

毎朝、ここでご飯食べてました♪

毎日天気がよくて爽やかで最高だったな・・・。

目の前はゴルフ場になってますがゴルフをしてる人を滞在中一回も見かけなかった(笑)


IMG_2961.jpg

ゴルフ場側からコンドミニアムをパチリ。

椰子の木があるので部屋の中は見えません。


IMG_1441.jpg

ラナイ側から玄関方面を見るとこんな感じ。

キッチンカウンターにも椅子がありました。

色んな所でご飯が食べれるわ~。


P0023448.jpg

そしてキッチンの中にもテーブルが!

料理中も休憩出来ちゃう^m^

次は寝室、キッチン、水回り関係、敷地内施設を紹介します。

続きます。


ポチっと!応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

優雅でエエですね。
僕も年末年始に海外に行こうと思ってます、初めて家族と一緒にw

娘を入れると三人になるのでホテルがなかなか良いのが無くて。。。
二人だと選択肢が多いのですが

あ、台湾にはもう当分行かない
と言いましたが阿城で食いたくてたまらないので
10/11~10/14まで訪台することにしましたw

Re: タイトルなし

ポーンさん

アジアも好きですがリゾートも好きなもので(。-_-。)
おぉ!家族と旅行ですか!
いつも1人旅なので奥様はあまり旅行が好きじゃないのかな?と思ってたのです。
部屋は2部屋取ってしまうとか?
私が学生の頃、親と旅行行ってた時は親とは別の部屋の方が嬉しかったので(笑)

やはり我慢が出来ずに台湾に行くのですね( ´艸`)
台湾飯は魅力的すぎですもんね!