ハワイ島旅行記 アウトリガーフェアウェイビラ(Outrigger Fairway Villas) その2


スポンサードリンク

アウトリガーフェアウェイビラ(Outrigger Fairway Villas)

紹介の続きです。 ☆その1はコチラ


bed.jpg

寝室です。

適度に固く寝心地の良いベッドでした。

寝室とバスルーム等の水回り系が繋がってます。


mizu2.jpg

洗面台はダブルシンク。

バスタブの他にシャワー室が独立してます。

固定式のシャワーなのでちょっと不便でした。

石鹸やシャンプー等は一応ついてますが小さい物なので長期滞在の場合は自分で用意した方がいいかも。

基本、滞在中は掃除が入らないので使ったバスタオルは自分達で洗濯します。


mizu1.jpg

クローゼット?とトイレ。

トイレットペーパーの補充もないので日本から持ってきました。

行きのスーツケースは余裕があるので色々と持ってきたの(笑)

現地で買っても良かったのですが高いので(^▽^;)


syokki3.jpg

キッチン

なんでも揃ってます!

ディスポーザー、食洗機、オーブン、レンジ、コーヒーメーカー、トースター、

炊飯器、ケトル、ジューサー。


syokki4.jpg

冷蔵庫も大きい!

氷も自動で出来ます。


syokki2.jpg

食器や鍋やフライパンも充分揃ってます。

食洗機用洗剤や普通の洗剤もあり。


syokki.jpg

カトラリーや調理グッズもほぼ揃ってます。

ただ包丁の切れが悪かった(´□`。)

置いてなかったもので日本から持ってきて良かったなと思った物は、

キッチンペーパー(置いてあるけど補充なし)、サランラップ、アルミホイル、

菜箸、食事用の箸、キッチンハサミ、輪ゴム、、これぐらいでしょうか?


IMG_1443.jpg

洗濯機&乾燥機も部屋の中にあります。

洗剤は3回分ついてました。

長期滞在の場合は足りなくなるので日本から持ってきた方がいいです。

部屋の中の紹介はこんな感じかな~。


P0023722.jpg

コンドミニアム内のBBQコンロが自由に使えます(無料)

ほぼ毎晩ここでお肉焼いてました。旦那が^m^

どこの部屋も男性軍がここで肉を焼いて部屋にもってくって感じでしたよ(笑)

女性は部屋で他の食事の準備。


pool.jpg

プールは小さめ。ジャグジーもあります。

フィットネスもあるので運動も出来ます。


P0024136.jpg

ゴミ捨ても自分達で。

可燃ゴミ、ペットボトル、缶、瓶で分別。

以上、コンドミニアムの紹介でした~。

またハワイ島に来たらここに泊まりたいな^^


ポチっと!応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

クミさん、こんにちは♪

素敵なコンドですねー。そして、いまさらですがお帰りなさい(^◇^)

我が家もハワイに行くなら断然、離島派なのでまだ未経験のハワイ島の
レポとっても楽しみです。

BBQ って男性陣の出番ですよね。憧れます。
でも家はぜったいに無理だと思います。だんながヘタレなので、120%
一緒に行って~と泣かれるので・・・・・・・(泣)

PS   今回の高雄での爆発事故はとても心配ですね。
     クミさんも私も大好きな高雄が一日も早く落ちつきますように。

私もデンバーにあるスキーリゾートのコンドミニアムに宿泊したことがありますが、結構揃っていましたね。
でもちょっと古いせいか水まわりは微妙。お掃除はあるのですが、チップがばかにならないって母。当時は炊飯器持参してました。
今は置いてもらってるのかなぁ。
前々回の食事もそうですが、アメリカ圏ってスケール大きいですよね。

Re: タイトルなし

SAKURAさん

ただいまですー!
ハワイ島は自然が沢山でのんびりしていて本当良かったです。
ハワイ島でゆっくりしてオアフは後半に少し寄って買い物目当てって感じでした~。

BBQ、最初はついてきて~と言われて私も一緒に行ったのですが、
他の準備が出来ないので色々と効率が悪くて2回目からは旦那だけに行ってもらいました(笑)
色んな国の男性軍と交流も出来たようです^m^

高雄、、、本当心配です(>_<)
台湾の中で個人的に1.2位を争うほど好きな場所なので胸が締め付けられます・・・。

Re: タイトルなし

にゃあ×3さん

炊飯器持参ですか!すごい!
ハワイはご飯を食べる習慣があるから炊飯器ついてたのかな~。
もしくはこの部屋のオーナーがアジア人だったのかしら・・・。
掃除は頼むと一回50ドルぐらいかかるので1回も頼みませんでしたー。
なので自宅のように散らかり放題(笑)
チップは面倒ですよねー(´□`。)

スケールも大きいけど体も大きい!
私はすでにデブだけどもっと太ってもハワイだったら大丈夫かもと思ってしまった(笑)