ハワイ島旅行記(オアフ編) ワイキキ マリーナリゾート Waikiki Marina Resort


スポンサードリンク

オアフ島で3泊お世話になったホテルの紹介です!

ホテルというよりコンドミニアムになるのかな?


IMG_3176.jpg

Waikiki Marina Resort  ワイキキ マリーナリゾート


建物がイリカイホテルと一緒になっていて、

私達が泊まるワイキキマリーナリゾートはのチェックインは

2階にあるワイキキ マリーナリゾート専用の事務所があるのでそこでします。

建物は綺麗に整備されてますが年季が入っていてエレベーターとかガタガタして少し怖かったです。


P0024818.jpg

ワイキキの中心部から少し離れていて、

ホテルの目の前はヨットハーバー。


IMG_3142.jpg

Superior City View Studio

入口から部屋全体を見た感じ。

古さを感じますが綺麗です。

入口側にキッチンと水回りがあります。

洗濯機は部屋にありませんが各階にランドリールームがあります(有料)

洗濯と乾燥が各2.5ドルだったかな?


IMG_3144.jpg

ベッド側から入口を見た感じ。

写真の右側がキッチンで左側が水回り。


IMG_3143.jpg

ベッド側からキッチンを見た感じ。


kitchenmr.jpg

キッチン。

大きい冷蔵庫が嬉しい。

食器等も一通り揃ってます。


bathmr.jpg

水回り。

部屋によって違うかもですがシャワーが可動式でした!


IMG_3151.jpg

ラナイには小さいですがテーブルあり。


IMG_3153.jpg

部屋からの眺め。

山側の部屋だったので海は見えず。

オーシャンビュー側の部屋はヒルトンの花火がバッチリ見えるらしい。


P0024825.jpg

イリカイマリーナの駐車場

ワイキキ マリーナリゾートはバレーパーキングしかなくて(一日28ドル)

車を出す度にチップを渡すとなると大変な金額になっちゃいます。

って事でホテルのほぼ隣にあるイリカイマリーナの駐車場に停めました(レッドロブスターがある建物)

最初の出庫の時にワイキキ マリーナリゾートのゲストであることと滞在日数を言うと、

滞在日数分のパスを貰えるのでそれで車を出し入れします。

1日あたり20ドルX3日分。

ホノルルはほんと駐車場が高い・・・。


P0024826.jpg

自走式でちょっと薄暗い。

一応2階にワイキキ マリーナリゾート に行ける連絡通路があるのですが、

駐車場とワイキキ マリーナリゾート の間にザ・モダンホノルルというちょっと高めのホテルがあって、

そのプールサイドを大胆に通らなきゃいけないので恥ずかしいのでやめときました。


P0024822.jpg

ザ・モダンホノルルのプール。

ここを通るのは泊まってる人になんだか申し訳ない気分になる。

以上、ホテルの感想でした!


ポチっと!応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント