ハワイ島旅行記(オアフ編) チャンピオンマラサダ、UA879便で帰国(ビジネスクラス) 14日目


スポンサードリンク

14日目。

最終日です。

午前中の飛行機で帰国するので時間はあまりないのですが、

最後の朝飯を食べにちょっとだけおでかけ。


champion.jpg

Champion Malasadas チャンピオンマラサダ

住所 1926 South Beretania St. Honolulu, HI 96826
営業時間 火~土 06:00-19:00 日 06:30-16:00 
定休日 月曜
☆お店のHPはコチラ


最後までマラサダ~♪


champion2.jpg

プレーンのマラサダ75セントとハウピアマラサダ1.15ドル

生地がカリっとしていて美味しい!

カリッ!モチッ!って感じ。

ハウピアの方はココナッツソースがトローリと中に入っていてこちらも美味。


時間がないので車の中でパクパクっと急いで食べて慌ててホテルに戻ってチェックアウト。

空港に向かいます。


cinnabon.jpg

ホノルル空港の中のバーガーキングでシナボン発見!

売っていたのはミニボン。

空港価格だからかな?結構高かった(^▽^;) 

うろ覚えですがミニボンなのに4ドル近くしたような・・・。

すっごく久しぶりに食べたシナボンは相変わらず脳天直撃系の激甘でした(笑)

でも何故か数年に1度食べたくなる。


P0025059.jpg

搭乗まで時間があったのでUAラウンジでビール。

アメリカ圏はビールを入れてもらうにもチップを払わなきゃで面倒だね・・・。


IMG_3492.jpg

B747です!

私達の席は2階。

2階は全席ビジネスクラスなので落ち着いた雰囲気です。

座席はフルフラットになるので快適^^


ua879.jpg

アメニティもありました。


ウェルカムドリンクを飲んで少しゆっくりした後は機内食。

UAの機内食には期待はしません(笑)


uazensai.jpg

季節のグリーンサラダと冷製アペタイザー。


P0025077.jpg

私のメインはポークチョップのグリル。

固くて切るのが大変でしたが味は悪くなかったです。


P0025078.jpg

旦那のメインはロメスコ・チキン。

これね、、、写真だとわかりずらいのですがチキンがすごく小さいのです!!

鶏胸肉1枚分の1/4ぐらいのサイズ。

いや、もっと小さいかも。2口ぐらいで食べ終わっちゃう大きさ。

チキンの隣にあるのはキヌアブレンドのソース。

チキンよりソースの方が多い・・・。

付け合わせもひょろひょろのインゲンが3本(笑)

思わず同情してしまうような内容。

客室乗務員さんもサーブしながら苦笑い。小さくてごめんねと謝ってました( ̄ー ̄;

なんでこんな内容になったんだろう?どう考えてもおかしいような・・・。

あまりにも旦那が可愛そうだったので私のポークをお裾分け。


P0025080.jpg

成田到着前に軽食が出ます。

可もなく不可もなく。

そんなこんなで約2週間のハワイ旅行記終了です。

結婚10周年の良い思い出が出来ました。

旅行記お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

最後に買ってきた物をアップしてハワイ記事は終了です!


ポチっと!応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

ラウンジでもチップ要るんですか??
アルコール飲まないけど、カフェ類でもカウンターで容れてもらうケースがあったと思うので気になります。

あと、UAでアメニティって、昔からありました?
最近用意するようになったのであれば、ANAが付けはじめたのも納得。
サービス最低の米系が始めたとなれば、追従しないと拙いと判断したんだと。

Re: タイトルなし

R@コルシカ島 さん

強制ではないと思いますがなんとなく渡す雰囲気でした。
私もどうなんだろう?と思ってて観察してたのですが、
白人の皆さんは渡してたので、あぁ渡さなきゃなんだなと思って渡しました。

UAのアメニティ、今回初めて貰いました!
今までは歯ブラシとアイマスクを配ってるのを貰うって感じだったような!?
変わったんですかね~。
といってもアメニティグッズは他社と比べてこだわりは感じませんでしたが(笑)