ハワイ島旅行で買ってきた物☆ お土産編


スポンサードリンク

ハワイ旅行で買ってきた物です。

買ってきた物全部ではないのですがアップします!


bigibuy.jpg

ハワイ島で買ってきたクッキーやマカデミアナッツ等・・・。


bigibuy3.jpg

ハワイ島で買ってきた蜂蜜、コナコーヒー、カウコーヒー、

トマトソース、ファイヤーキング等のアンティーク食器。


john.jpg

ホールフーズでセールだったジョンマスのシャンプー等・・・。

右下のジョバンニのムースは旦那用。これもセール品。

パールリッジのダウン・トゥ・アースで。


beer.jpg

スーパーでお気に入りのコナビールのビッグウェーブとバドワイザーライト。

バドワイザーライトはめちゃくちゃ軽くて水のようにグビグビ飲めて夏に丁度よかった(笑)


P0025129.jpg

アイランドプリンセスの工場でポップコーンやマカデミアナッツ等。

他にも色々買ったのですがお土産で配ったりして写真なし。


P0025108.jpg

スーパーで色々。調味料等。


P0025099.jpg

スーパーでスパム色々。


P0025106.jpg

T.J.Maxx でミナトドレッシング。

3.99ドルとお買い得でした。


P0025103.jpg

T.J.Maxx でナチュラル系のワンコ用おやつ。

梅へのお土産♪

どれも定価の半額ぐらい。


rossd.jpg

Ross Dressで色々。

スタバのコーヒーは全部5.99ドル。

トミーのバスタオル5.99ドル。

カルバンクラインの帽子12ドル?などなど。


poloto.jpg

ワイケレのアウトレットで旦那のTシャツを山ほど。ボーダーのは私の。

ラルフのTシャツは半額で1枚14.99ドル。

写真にはないのですがトミーでも15枚ぐらい買ってました( ̄ー ̄;

あとは私用にトミーで厚底ビーサン12ドルぐらい。

アウトレットではほぼ旦那の買い物のみ。


P0025102.jpg

Kマートでミートテンダー。

確か6ドルぐらいだったかな?

これでお肉をガチャンガチャンと刺すと柔らかくなります。


P0025083.jpg

T.J.Maxx でロッジのグリルパン。

私の中で一番の戦利品(笑) グリルパン欲しかったの!

驚きの14.99ドル!

そして重量3.3キロ( ゚∀゚)アハハ

これで焼いたお肉や野菜がすごく美味しくて買って良かった~♪


この他にもスーパーで旦那の衣類系沢山。

Yシャツの下に着る肌着を50枚ぐらい買ってたような・・・。

旦那は縦にも横にも体が大きいので日本で洋服買うと高いので、

ここぞとばかりにまとめ買いしてました(^▽^;)


P0025041_2014091613324995b.jpg

こんだけ買えば荷物もすごいことになるよね(笑)

ちなみに写真の右側後に写ってるサムソナイトのスーツケースを2つRoss Dressで買いました!

大きいサイズは79.99ドル、小さいサイズは50ドル台と安い!!

色々見たけどRoss Dressが一番安かった。

日本で買うとサムソナイトのスーツケース高いから良かった。

以上、お土産編でした。


ポチっと!応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


   




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは(^^)
すごいいっぱい買いましたね~
でも、あれだけ滞在すれば
そうなりますよね
私もグリルパン欲しいんですけど
超破格ですね~(^^)すごいっ

クミさん、こんにちは♪

いや~買いましたね~しかも、重い物ばっかり。(笑)
もし、我が家だったら、(外階段2Fなので)部屋に上げる時に
泣いちゃいそうです。(笑)

サムソナイトのスーツケース安いですね~。
スーツケースは4輪のソフトタイプが好きなので、私もほしいな~。
来月グアムに行くので、探してみようっと。でも、グアムじゃ無理かな~?

旅行記、お疲れ様でした♪

こんにちわ

とても楽しいハワイ旅行記でした!
私も5月にハワイ島に行き、また行きたいと思っているので、とても参考になりました。
次回はレンタカーを借りていろいろ周ってみようと思います!!

Re: タイトルなし

とあさん

久々に大量に色々と買ってきました!
1つ1つは高い物じゃないのですが、チリ積もりがすごくて
カードの支払いがヒィィでしたよ(^▽^;)

グリルパン、本当破格~。
数年前に脱テフロンをしてから鉄器の良さをすごく感じてます。
重たいけどグリルするだけですごく美味しい!

Re: タイトルなし

SAKURA さん

ほんと重たい物ばかり~。
おーこの重さで階段は絶対無理(´□`。)
我が家はマンションなのでエレベーターで楽しときました(笑)

同じくソフトケースの4輪が好きなんですよ!
しかもサムソナイトが好きでずっと使ってます。
酷使しても丈夫でいいんですよね~。
来月グアムなのですね!!
いいなー。もう15年ぐらい行ってないです・・・。

Re: こんにちわ

yuuさん

はじめまして~。
旅行記読んでくれてありがとうございます(*^▽^*)
ハワイ島は自然豊かでゆっくりするのにはすごく良い所ですね♪
ただ島が広いだけあってどこに行くにも遠い(笑)

次はマウイ島へ行ってみたいです♪
レンタカーがあると色々と自分達で行けていいですよね!