永盛帆布行 vs 合成帆布行 帆布バッグを購入 @ 台湾・台南


スポンサードリンク

マンゴー鶏の丸焼きを満喫した後は玉井を後にして~、


IMG_3627.jpg

台南の町へやってきました!

まずは買い物~。

以前、台南で帆布屋巡りをした時は欲しい物に巡り合わずだったので、

今回は良い巡り合いはあるかなー?と帆布屋を見に行ってみることに。


IMG_3639.jpg

永盛帆布行

住所 台南市中西區中正路12號
電話 06-227-5125 


まずは永盛帆布行。


P0025433.jpg

売り物はこのショーケースの中に入ってる物だけ。

好みのに出会えるかは運ですね~。


P0025613.jpg

500元。

この後の車の移動時に小さめのバッグが欲しかったので1つ購入。

財布、携帯、カメラ、ペッドボトルを入れるのに丁度よい大きさ。

写真だとちょっと赤っぽく写ってますが実物はもう少し落ち着いたオレンジで可愛いです♪

永盛帆布行のバッグは生地がすごくしっかり。


IMG_3629.jpg

合成帆布行

住所 台南市中西區中山路45號


お次は合成帆布行。


IMG_3636.jpg

前回は旦那の早くしろオーラが激しくて見れなかったのでリベンジです(笑)

旦那の気持ちもわかるんですよ。

私の場合、こうゆうお店に入るとあーでもないこーでもないとすごく時間がかかるので(^▽^;)


gosei.jpg

合成帆布行は先ほど行った永盛帆布行よりも形や色が豊富で値段も安いです。


P0029534.jpg

400元

斜めかけバッグを購入。

色が決められなくて旦那に決めて貰ったのですが、

私の場合、普段の私服がグレーとかカーキが多いので、

このバッグを斜めがけで持つとまるで戦時中のような格好になってしまってます(笑)

合成帆布行は生地が薄めで柔らかい感じ。

その分、持った感じも軽いので普段使いには合成帆布行の方が使い勝手が良さそう。

しっかりさを求めるのなら永盛帆布行ですかね。

台湾滞在中に買った2つのバッグをツイッターにアップしたら、

両方共友達とオソロだったことが発覚^m^

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

再来週から台湾、円安簡便して欲しい
この前3.6円越えした時は焦りました


>私の場合、こうゆうお店に入るとあーでもないこーでもないと・・・

女性は皆そうですw

Re: タイトルなし

ポーンさん

ほんとこの円安にはビックリですね。
円安+ジワジワと値上がりでWパンチです(´□`。)

食べる物に関しては結構決めるのが早いのですが、
買い物だけは何故かすごーく迷うんですよね・・・。
で、結局最後は旦那に決定してもらうという(笑)