麗都大冰果 大迫力のマンゴー氷!! @ 台湾・台南


スポンサードリンク
マンゴー氷をハシゴします!

次にやってきたのはこちら。


IMG_3647.jpg

麗都大冰果

住所 台南市中西區西門路一段680號
電話 06-2140875
営業時間 11:30~AM2:00
☆お店のFBはコチラ


去年の夏、ランディスに泊まった時に、

ホテルの近くにこのお店が丁度新規オープンしてて気になってたのですよ。


P0025440.jpg

マンゴーが並んでいて一安心。


P0025444.jpg

お店の名刺。


P0025450.jpg

芒果牛奶冰 170元

す、すごい・・・(((( ;°Д°))))

大迫力!


P0025452.jpg

真上から見た図。


P0025451.jpg

横から見た図。

さっき食べた裕成水果のマンゴー氷が台南で一番大きいと思っていたけど抜いたかも!?

値段も裕成水果と同じだし大きさも丼ぶりサイズだしもしかして意識してる?

肝心の味ですがマンゴーはめちゃくちゃ甘くて美味しいです♪

氷はかなり粗めのガリガリでアイスはミルクが強めなのであまり果実を感じない系。

氷とアイスに関しては裕成水果の方が好みですがマンゴーの量は麗都大冰果の方がすごい!

あとランディスから歩いてすぐ側なのはいいかも~。

しかもまだ知られてないお店だからかガラ空き。お客は私達のみ。

他の種類のかき氷もど迫力なのか調査せねば^m^

潰れない事を祈る・・・。


IMG_3649.jpg

布丁 30元

マンゴー冰を一生懸命食べてるとどこからかバイクでいかにも手作り!って感じのプリンが運ばれてきた!

美味しい予感がプンプン・・・。

って事で注文。


P0025449.jpg

頼んで正解。

昔ながらの手作りプリンって感じで美味☆

しかし、お腹がたっぷん、たっぷん・・・。

裕成水果との連食はさすがにきつかった(笑)

さて、高雄に戻ります!

続きます。


すごい迫力!と思ったらポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

これは凄い!!
来年はマンゴーのシーズンに行けるか分からないのですが、バニラが高雄に飛ぶようになって(しかも、エバーと違って使いやすい時間帯)格安チケットが出れば、弾丸で行ってしまいそうです。

Re: タイトルなし

Rさん

このマンゴーの量はすごいですよねー!!
1人で食べるにはちょっと大変かもですよ(笑)

高雄の就航セールやるかなーと思ってたのですがやりませんでしたねー。
バニラは台北線もセールもあまりやらないし強気ですね(^▽^;)