林家臭豆腐 台東で臭豆腐を食べるならココ! @ 台湾・台東


スポンサードリンク
台東へやってきました!

本日の宿は台東の鹿野ですが、せっかくなので台東市街地でもグルメを少し楽しみます。


IMG_3795_20141010131812aad.jpg

台東の中心地はそれなりに栄えているけど、

それでもなんとなーくゆっくりした時間が流れていて好きです^^


IMG_3791_20141010131809ecc.jpg

林家臭豆腐

住所 台東縣台東市正氣路130號
電話 0928-788238
営業時間 14:00~22:30


台東グルメではずせないのはここの臭豆腐!

今回は早い時間に来たので並びませんでしたが大行列が出来る程の人気店です。

前回、ここの臭豆腐を食べて美味しくて感激。リピです。

☆前回食べた時の記事はコチラ


P0025594.jpg

メニューは臭豆腐のみ!

小サイズか大サイズを選ぶだけ。


IMG_3793.jpg

お客さんが絶えず来るので店頭では臭豆腐を揚げ続けてます。


P0025595.jpg

臭豆腐 小 50元

この臭豆腐がたまらなく美味しいのです!

すごく軽い食感でサクッサク。

泡菜とのバランスも抜群。


P0025602.jpg

阿鋐炸雞專賣店

住所 台東縣台東市正氣路163號
電話 089-347-968
営業時間 10:30-00:00


林家臭豆腐の側のお店から鶏を揚げる良い匂いが・・・。

唐揚げに目がないのでこの匂いを嗅ぐとどうしても買いたくなってしまう。


IMG_3799.jpg

ってことで買いました。

パリパリの皮で胡椒がピリリと効いてます。

ビールと一緒に食べたい!

もう少し台東グルメを楽しみます。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

Kumiさん

林家臭豆腐美味しいですよね~

台東に行ったら地元民によく勧められますよ~

個人的に東台湾の景色が好きでよくツーリングに行ってました~

ゆっくりした独特の町台東、いいですよね~

林家臭豆腐

ここの臭豆腐 行きました。 食べるまではびくびくだったんですが、
美味しかったですよね。。。

Re: タイトルなし

raoさん

ここの臭豆腐、サクッサクでほんと美味しいですね!
いつの間にやら臭豆腐が大好物になっていて台湾に行ったら
はずせない食べ物になっております('-')

台東は本当ゆっくりした時間が流れていて景色も良くていいですよね~。
また南部とは違う雰囲気。

Re: 林家臭豆腐

megulayanさん

megulayanさんも林家臭豆腐に行かれたのですね!
ここの臭豆腐だったら初めて臭豆腐食べる人でも美味しいと感じるかも!?
ってぐらい美味しいですよね^^
サクサクと軽い食感で美味美味。