一心泡泡冰 シュワっと口どけの良いアイス☆ @ 台湾・花蓮


スポンサードリンク
液香扁食店でワンタンを食べてる間に洗濯が終わったので、

洗濯物を乾燥機に放り入れてまたブラブラと歩いて花蓮の町をお散歩。


IMG_4029.jpg

一心泡泡冰 

住所 花蓮市中華路16號
電話 03-8346179
営業時間 4~10月/10:00~00:30、11~3月/11:00~00:00
定休日 旧暦の大晦日


泡泡冰というフワフワのアイスが食べれるお店です。


IMG_4035.jpg

泡泡冰は味を2種類選んで30元。


IMG_4032.jpg

カキ氷もありました~。

マンゴー冰は夏限定メニュー。


P0025810.jpg

泡泡冰 30元

情人果(甘酸っぱい青いマンゴー)と牛奶(ミルク)にしました。


IMG_4038.jpg

シャーベットをフワフワにしたような感じで、

擬音で説明するとフワっとした食感でシュワっと口どけがよくてスーとなくなっていきます(笑)

暑い夏にはこのサッパリ感がイイ。

情人果はちょっとわざとらしい味かなぁ?

ミルクは優しい甘さでまさに牛乳って感じ!

個人的にはミルクがヒット。


P0025803.jpg

芒果牛奶雪花冰(夏季限定) 150元

せっかくなのでマンゴーカキ氷もね!(^^)!

かなりの大きさでボリューム満点です。


IMG_4034.jpg

たっぷりのマンゴーにたっぷりのマンゴーソース。

上に乗ってるアイスは泡泡冰のミルク味でした。

カキ氷と泡泡冰が一緒に味わえて2度美味しい♪


P0025806.jpg

中はこんな感じでミルク味の雪花冰。

泡泡冰のミルク味とはまた違って少し甘めです。

でも、マンゴーのシロップが酸味のあるものだったので、

合わせて食べると相性バッチリでした^^

この後はホテルに戻って洗濯物を片付けて就寝。

5日目に続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪





スポンサードリンク

コメント

非公開コメント