好吃炸鶏 南機場夜市 台北で一番好きな唐揚げ☆ @ 台湾・台北


スポンサードリンク

山内鶏肉を食べた後も南機場夜市をブラブラ♪

でも、かなりお腹はいっぱい(^▽^;)

どうしようかな~と思っている所に、


IMG_4895.jpg

私の好きな柳丁汁を発見!

オレンジの生搾りジュースです^^

フルーツ屋や八百屋系でペットボトルで売ってる事が多いです。

ここのは注文してから目の前でオレンジを機械で絞ってくれました♪


P0020621.jpg

500ccで50元。

フレッシュなオレンジジュースでウマウマ。


IMG_4898.jpg

好吃炸雞

個人的に台北で一番好きな揚げ物屋台^^

☆過去の記事はコチラコチラコチラ

お腹いっぱいだけどせっかくだから食べておかなきゃ!!

いつもは揚げたてを食べるのですが今回はお腹いっぱいすぎるので、

外帯にしてホテルでゆっくり食べる事にしました。


P0020619.jpg

メニュー

四季豆(インゲン)30元と無骨鹹酥雞(骨なし唐揚げ)30元を購入。

今回は食べてないけど手の平サイズの大きな唐揚げ大鶏排も美味しいよ。

コレね^^


IMG_4893.jpg

邱記10元碳烤

あっ、このお店!

色んな夜市で見かけて気になってたお店だー。

確か高雄の六合夜市では行列が出来てた気がする!


10gen.jpg

店の名前は邱記10元碳烤だけど、すべてが10元ってわけではないのね。

豆干とかは10元だったけどお肉系は殆どが10元以上。

でもせっかくなので買ってみよう。


P0020611.jpg

自分達で食べたい物をボウルに入れて店員さんに渡して、

味付け等をして貰います。

これも外帯にして後でホテルで食べるとします。

さて、そろそろホテルに戻りますかね。


P0020624.jpg

ホテルに戻ってきて買ってきた物をオープン!

やっぱ揚げたての方が美味しいけどダラダラとホテルで食べるのもいいですよね。

ビールを飲みながら南機場夜市で外帯してきた物をつまんでこの日は終了。

よく食べた1日でした!

3日目に続きます。


ポチっと↓ 応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪


スポンサードリンク

コメント

非公開コメント