ふるさと納税 お礼品 北海道上ノ国町


スポンサードリンク (予約投稿です)


ふるさと納税のお礼品です。


P0029721.jpg

☆寄付した自治体 北海道上ノ国町

☆寄付した金額 10000円

☆選んだお礼品 生うにと塩水うにセット

☆今後も寄付するか?→◎


P0029722.jpg

冷蔵で届きました。

生うにと塩水うにセットのセットです\(^-^)/

うにが大好きな私にはかなり嬉しいお礼品!

どちらも100g前後の量が入ってます。


P0029730.jpg

夕飯は勿論うに丼!

賞味期限の関係で贅沢に生うにと塩水うにを両方乗せて食べ比べてみました。


P0029731.jpg

写真の左側が塩水うにで右側が生うに。

味の方はどちらも変わらず美味しい!!

生うにの方はもしかしたら塩水うにと比べると味が落ちるかな?と思ったのですが、

全然そんなこともなく塩水うにと同じような美味しさ。

甘くてとろけるウニが食べれて幸せな夕飯でした。

この自治体には毎年納税するぞ!



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

クミさん、こんにちは!
上ノ国町の生うにと塩水うにセットは、
私も目をつけていたお礼の品なんです。
美味しそうですね!
早速、私もこの町に寄付することにします(^-^)
役立つ情報を、ありがとうございました。

Re: タイトルなし

なつこさん

こんにちは♪
なつこさんも生うにと塩水うにセット気になってたのですね。
ここはかなりお勧め出来ます!!
一応、うにの旬は夏だよなーと思って7月ぐらいに納税しました(笑)
旬じゃない時期でも同じ美味しさなんですかねぇ。

まだまだお勧めのお礼品もありますので、
また機会を見つけてアップしますねー!
今期はどこに納税しようか下調べしまくってます^m^
ついつい普段あまり買わない高級牛肉に目が行ってしまう・・・。