大ㄎㄡ胖碳烤三明治 炭火で焼く美味しいサンドイッチ☆ @ 台湾・高雄


スポンサードリンク


まだお腹に余裕があるので朝食第二弾へ!

先ほど食べた老蔡虱目魚粥の目と鼻の先。


IMG_5094.jpg

大ㄎㄡ胖碳烤三明治

住所 高雄市鹽埕区大公路78号
電話 (07)561-0262
営業 7:00~11:00/18:00~23:00


炭火で焼いてくれるサンドイッチのお店です!

以前食べて美味しかったのでリピ^^

☆前回の記事はコチラ

炭火で焼いてる様子は前回の記事を見てみて下さい。


P0021080.jpg

メニュー


P0021083.jpg

豆漿 大 25元

アッサリ、サッパリした豆漿でゴクゴクと飲めちゃいます。


IMG_5092.jpg

招牌三明治35元+起司(チーズ)10元

飽きもせず前回と同じ物を注文( ´艸`)

お店のお勧めサンドイッチにチーズをトッピング。


P0021087.jpg

ハム、卵、甘酢っぱいきゅうり、台湾の甘いマヨ、チーズと美味しいに決まってます!

炭火でパンを焼いてるからか?パンも柔らかくて美味しい~。

炭火の香りとかは全然ないです。


美味しいサンドイッチを食べた後はホテルに戻ってチェックアウト。

レンタカー屋へ!


P0021088.jpg

台湾でレンタカーを借りるのも3回目。

もう手続きも手なれたもんです笑

☆レンタカーの借り方等の詳しい記事はコチラコチラ

我が家は3回共、和運租車の信義国小駅目の前の店舗で借りてます。

今回泊まったホテルはレンタカー屋のすぐ側だったので楽ちんでした。


IMG_5097.jpg

ドライブのお供のおやつを買おうと苓雅區の三和市場へ。

ここに美味しいと評判の水煎包があるというのを、

超お勧めの高雄グルメ本の「雄好呷」でチェック済み。


IMG_5101.jpg

下一鍋水煎包

発見!

したのですが、、、なんと予約をしないと買えないとのこと(>_<)

そんなにハードルの高いお店だったのか・・・。

ちなみにこのお店、午前と午後とでお店の場所が変わります。

☆午前☆
三和市場
電話 0929817558
営業時間 8:00~13:00

☆午後☆
住所 鹽埕區大禮街24號(大禮街與必忠街交叉)
電話 0915010853
営業時間 14:00~18:30


そのうちリベンジしてみよう・・・。

空いてる平日だったら予約しなくても買えるのかなぁ。謎・・・。


chaga.jpg

三和市場を少しだけブラブラっと。

美味しそうな香腸があったのでゲット。


P0021097.jpg

香腸を食べながらまず向かう先は泥温泉で有名な関子嶺温泉

楽しみ、楽しみ♪


egg.jpg

途中、高速のサービスエリアにあるセブンイレブンに寄ったら依蕾特のプリンを発見♪

まさかこんな所で出会えるとは。

☆依蕾特の詳しい記事はコチラ

レンタカーの旅は色々な発見があって楽しくて癖になります笑

続きます。


にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント