泰成水果店 冬季はメロンに苺!大好きな水果店 @ 台湾・台南


スポンサードリンク

デザートを食べに行きます♪

台南は水果店が沢山あるからどこに行こうか迷います!

冬でも見た目も味も完璧な美味しいフルーツが楽しめちゃうお店がここ。


P0021422_2015040111103432b.jpg

泰成水果店

住所 台南市中西區正興街80號
電話 06-228-1794
営業時間 15:00~深夜1:00


台南の数ある水果店の中でも特にお気に入りの水果店。


taise.jpg

過去に食べたカキ氷( ´艸`)

☆夏の芒果牛奶冰の記事はコチラ
☆冬の哈密瓜瓜冰の記事はコチラ

美味しそうでしょ~。


IMG_5469.jpg

お店はクリスマス仕様になってました☆


IMG_5467.jpg

冬のフルーツは夏と比べるとちょっと地味め。


P0021426.jpg

哈密瓜瓜冰を頼もうとしたらお店のおじさんが、おいでおいでとお店の中に手招き。

ここから選んでと。

おーー、哈密瓜瓜冰の種類が増えてバージョンアップしてるー。

こりゃ迷うわぁ。


IMG_5470.jpg

カットフルーツやフレッシュジュースもありますよん。


IMG_5472.jpg

哈密瓜+任選1種(冰沙)+新鮮草苺 200元

悩んだあげく、旬の苺が乗ってる物にしました!

メロンのくりぬきの中に入れるアイスを1種類選べるとのことでバナナを選択。


P0021429_20150401111057315.jpg

苺もメロンもめちゃくちゃあまーーーい\(^-^)/

美味しい!最高!


P0021431.jpg

選んだバナナのアイスもめちゃうま!

濃厚でまんまバナナの味。

全てが美味しかった~。

やっぱこのお店のフルーツはハズレがない!

大満足☆

次はいつ来れるかな~・・・。

続きます。


ポチっと↓応援クリック ↓ お願いします☆

にほんブログ村 旅行ブログ 台湾旅行へ
にほんブログ村



いつもありがとうございます♪



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント