小豆豆 デザートの種類が豊富な鍋焼意麺のお店 @ 台湾・台南


スポンサードリンク

朝食後はホテルでゆっくり過ごしました。

お昼を食べに行きます。

台北ナビの記事を見て気になっていた地元民大推薦のお店に行ってみることに。


IMG_5912.jpg

小豆豆

住所 台南市中西區樹林街二段105號
電話 06-213-8796
営業時間 11:30-20:30頃


鍋焼意麺のお店のようですが色々なメニューがあります。


IMG_5914.jpg

お店のトレードマーク?の女の子。


P0021867.jpg

人気店で混むと台北ナビの記事で見てたので、

開店時間に合わせて行ったのですがすでに満席状態!!

店内はそれほど広くないので店内に人がギッシリって感じ。

なんとか席を確保。

注文の仕方やメニューは台北ナビの記事をどうぞ。

とにかくメニューが豊富!


IMG_5916.jpg

鍋焼意麺 65元

お店の看板メニュー!


IMG_5917.jpg

今まで食べた事がある鍋焼意麺と比べるとアッサリに感じました。

この揚げてある麺が美味しいんだよねぇ♪


P0021872.jpg

鍋焼意麺といえばこの半熟卵は必須。

麺に絡ませて食べると美味(^u^)


IMG_5918.jpg

小豆豆は鍋焼意麺が有名なお店だけどデザートメニューもめちゃくちゃ豊富。

カウンターには苺タワー☆


IMG_5919.jpg

新鮮草莓牛奶冰 75元

1つのお店で食事とデザートが一緒に食べれるのは楽ちんでいいですね^^


IMG_5921.jpg

氷が多めなので夏に食べたらスッキリしていいかも。

私達が行った時は冬だったので最後の方は寒くなっちゃいました。笑

でも苺は甘くて美味しかったです♪

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント