醇涎坊鍋燒意麵 我が家お気に入りの鍋焼意麺のお店♪ @ 台湾・台南


スポンサードリンク

旦那が体調不良?なのでお昼を食べた後はずっとホテルでゆっくり。

夕飯も近場ですませます。


IMG_5935.jpg

泊まってるホテルの周りは美味しいお店が沢山あるので、

食事に困る事はありません( ̄▽+ ̄*)

今日の夕飯は保安路沿いを責めましょうかね。


P0021895.jpg

醇涎坊鍋燒意麵

住所 台南市保安路53號
電話 (06)221-5033
営業時間 7:00~20:00

☆前回の記事はコチラコチラ


鍋焼意麺のお店で我が家のお気に入りのお店。

何店舗かで鍋焼意麺を食べてるけど今の所ここのが一番好き。


P0021896.jpg

お店は半露天タイプ。


P0021898.jpg

メニュー。


IMG_5939.jpg

鍋焼意麺 小 50元

スープは日本でもおなじみのどん兵衛っぽい味なのですが、

なんだか癖になる味なんです♪


P0021902.jpg

麺は意麺を揚げて煮込んだ物です^^


IMG_5941.jpg

卵とろーん。

鍋焼意麺、毎度毎度同じような感想と写真ですみません。笑

もうちょい保安路沿いのお店で食べ歩きをします!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

初めて鍋焼意麺を食べた時、お店間違えてこちらの向かいのお店に行っちゃいったんですよね…
味はまあまあでしたが、食べ終えた後に「あ〜こっちのお店だったか〜!!!」って夫婦で叫んだのを覚えてます。

kumiさん達が食べた、数日後に外帯で食べましたが、日本人がハマる味ですよね。

Re: タイトルなし

みちねこさん

向かいのお店も鍋焼意麺のお店なんですか?
きっと向かいのお店も見てると思うのだけどなんせ記憶が・・・笑

きっと日本でだったら食べないのだろうけど、
現地で食べると懐かしい味にほっこりするんですよね~。