新大港香腸大腸 台湾で一番ウマイ香腸(我が家比) @ 台湾・高雄


スポンサードリンク

ホテルで少し休憩した後はレンタカー屋さんへ!

旅の前半でレンタカーを借りて一旦返却してましたが再びレンタカーを借ります。

翌日から墾丁に行くのでね^^

年越しは墾丁(ケンティン)でする予定。

墾丁まで高雄からバスも出てますが色々と寄り道をしつつ、

自分達で墾丁に行きたいな思ったのでレンタカーで移動することにしました。


toyota.jpg

和運租車

我が家はいつも信義国小駅目の前の店舗で借りてます。

☆レンタカーの借り方等の詳しい記事はコチラコチラ

ここで借りるのはもう4回目。笑


さて!レンタカーを借りて足も出来た事だし夕飯を食べに行きますかね。


P0022179.jpg

通り道だったので寄り道( ̄▽+ ̄*)

保安宮に来たと見せかけて、、、


IMG_6180.jpg

お目当ては香腸!!

保安宮と同じ敷地内にある香腸のお店。


IMG_6175.jpg

新大港香腸大腸

住所 高雄市三民區十全一路52號(保安宮廣場)
営業時間 14:00~19:30(売れ切れ次第終了)


☆前回の記事はコチラコチラ

ここの香腸が大好き(。-_-。)


IMG_6178.jpg

すごい量の香腸を焼いてますがお客さんがひっきりなしに来るので、

ずーーっと焼き続けてます。


P0022182.jpg

じゅー♪


IMG_6179.jpg

はぁぁぁ~、いい香り~(〃∇〃)

たまらんっ。


IMG_6176.jpg

香腸 20元x2

何度食べても美味しいな~。

この香腸、我が家では台湾で一番美味しいと思ってる。

台湾の香腸にしては甘くなくてジューシーで本当美味しいんです!

日本に持ってかえりたーい。

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

和運租車、来週ここで借りようと企んでいるのですが、2回とも事前予約されたのでしょうか?
HPで事前予約を試みると、キャンペーン適用されなかったうえにオール中国語でメールが来たので、正式申し込みを断念してしまいました。(一応英語と日本語でキャンセルすると返信してあります)

今のところ、予約なしの飛び込みか前日店頭予約を企んでいるのですが、利用するホテルにレンタカー予約可とあったので、安ければそこで頼む可能性もあります。

Re: タイトルなし

Rさん

事前予約して借りてます。
いつも予約は旦那におまかせしてるのですが、
聞いてみたらオール中国語のメールの返信は英語と、
グーグル翻訳をかけた中国語も一緒につけくわえてるそうです。

あと3日以上借りないと割引にならないかも?とのことでした。
週末は少し高いそうです。

ここの和運租車は4回中2回は英語がペラペラの人がいたので、
手続きがスムーズでした。
無事借りれるといいですね!