ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店 熟成肉ウマすぎ!! @ 東京都千代田区


スポンサードリンク

6/21は父の日ということで両親を誘って、

ウルフギャングに行ってきました♪

ウルフギャングといえば熟成肉。

去年、ハワイの店舗に行こうと思ってたのだけど時間がなくて断念したから楽しみ(≧▽≦)


P0024884.jpg

ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店

予約なしでは入れない人気店なので数週間前に予約を入れて行きました。


P0024870.jpg

オープン時間の11:30に行きましたがあっという間に満席。

なんだかんだと1人当たり1万円を超えるようなお店なのに、

日本人は食に関して貪欲だなぁなんて感心してみたり。笑

店内はアメリカの香りを感じてワクワク。

座席の間隔が狭めなのがちょっと残念。


P0024871_20150622084233861.jpg

バドワイザー 950円

とりあえず乾杯♪


P0024868.jpg

席に着くと出てくる無料のパン。


P0024875.jpg

ウルフギャングサラダ 1800円x2

最初、お肉を沢山食べるのに支障が出たらいけないと思いウルフギャングサラダを1つ頼んだのですが、

スタッフの方に1つだと4人だと少ないですよと言われて2つ注文。

2つ頼んだサラダを4つに取り分けて運んで来てくれました。

エビ、ベーコン、トマト、玉ねぎ、インゲン等が角型にカットされたサラダ。

味付けはとてもシンプル。


P0024880.jpg

フライドポテト 1200円

ステーキの付け合わせ用に頼んだポテト。

ボリューム満点!


CH_m2q5UAAALwzB.jpg

プライムステーキ 4名用 30000円

お待ちかねのステーキが来たーーーーー(≧▽≦)

お店専用の熟成庫で28日を目安に熟成されたお肉。

これで4人前です。骨付きの状態で1.4キロ、骨を抜いて1.1キロだそう。

Tボーンになっているのでサーロインとヒレの部位が楽しめます。

焼き方はお店お勧めのミディアムレア。


P0024878.jpg

スタッフの方が取り分けてくれました。

もうもうもう!!!超~美味しいーーーーー!

芳醇な香りがたまりません。

旨みがギュギュっと凝縮された熟成肉に全員感動。


P0024879.jpg

量が多いとこのとで皆さん人数分より少なめに頼んでる方が多いようですが、

肉食の我が家は人数分のお肉をペロリ。

60代の両親も私達と全く同じ量食べてた。笑

私の丈夫な胃袋は親ゆずり^m^

大満足な食事となりました☆


IMG_7961.jpg

お会計は全部で45025円。

ひぇぇぇ((('-')))

まぁ、いつも親にはお世話になってるのでたまには贅沢もね♪

それにしても熟成肉美味しかったなぁ・・・。

また行きたい!


ウルフギャング・ステーキハウス 丸の内店ステーキ / 二重橋前駅有楽町駅日比谷駅




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

こんにちは~(^^)
わ~、これが噂の!!!
お肉が超美味しそうっ
うらやましいっ
レシート見るとビックリですね~
でも、親孝行ですもんね(^^)

ポテト1200円!なんじゃそりゃー!

て思いましたが、一度その熟成肉ての食べてみたいんですよね。旨味が何倍にもなるんですよね。。
しかもお肉はガッツリ食べたい派なんで、、一万以上、、かなり勇気いりますが。。でもいつか行きます❕

Re: タイトルなし

とあさん

もう、熟成肉のトリコです(。-_-。)
思い出すだけでヨダレ!
もうちょいリーズナブルだと嬉しいのですが・・・。

いつも旅行に行く時は梅を実家で預かって貰ってるので、
色々とお礼をこめてたまにはね^^

Re: タイトルなし

さきまさん

お肉の値段がインパクトがあったので、
感覚がマヒしてポテトが安く感じちゃいましたよ(^▽^;)

お肉はガッツリ食べたいですよね~。
何かの記念日に是非!
ウルフギャング4月に大阪にもオープンしたんですね!

アツアツ

ご無沙汰してます。旦那元気?
US系のガッツリ肉と言えば!
ここかロウリーズが好きです。
短角牛ならマルディグラ!

Re: アツアツ

松尾君

おぉ!!!お久しぶり!!!
旦那は相変わらず元気で食欲旺盛だよ~。
たまには連絡してあげて♪

ガッツリ肉、メモメモ・・・。
ロウリーズってハワイとかにあるお店と同じのかな!?
今度行ってみるね!

ロウリーズは

ハワイと同じ店だよ。
プライムリブの店ね。
生肉好きだからレアを頼んでガッツリ食べるのが好きなんだけど、それほど肉は、、、って人にはちょっと飽きるかも。
マルディグラは冬にはジビエなんかも出しててポテトも絶品。
どちらも肉を食べに行く店。行くなら付いていきます!

Re: ロウリーズは

松尾君

私達、肉食夫婦だから肉ならいくらでも!笑

ジビエってまともにちゃんと食べた事ないかも!?
いつもB級グルメばっかりだー。