墾丁凱撒大飯店 シーザーパーク 墾丁のリゾートホテル @ 台湾・屏東県(墾丁)


スポンサードリンク

墾丁で泊まったホテルの紹介です。

2泊お世話になります♪


IMG_6422.jpg

墾丁凱撒大飯店 シーザーパークホテル

住所 屏東縣恆春鎮墾丁路6號
電話 08-886-1888
☆ホテルのHPはコチラ


色々見比べた結果一番安かったExpediaで予約しました。

私達が予約した時は15000円ぐらいだったのですが値段上がってますね(^▽^;)

台湾のホテルもどんどん値上げしていてお財布が痛いです・・・。

墾丁凱撒大飯店はいわゆる大型リゾートホテルです。

墾丁で泊まるのに一番バランスが良いホテルじゃないかなと思います。

ほどほどに高級で綺麗。墾丁大街夜市まで歩いて5分。

海が目の前(ホテルのプライベートビーチっぽくなってる)

高雄の左営站から無料の送迎バスもあります(☆詳しくはコチラ

特に悪い所はなかったですが大型ホテルなのでガヤガヤしてる所がマイナスかな?


lobb.jpg

フロント。

日本語が話せるスタッフがいたり対応は丁寧でした。


IMG_6382.jpg

部屋は少し年季を感じますが綺麗にしてあります。

広さも充分。


IMG_6383.jpg

反対側から見るとこんな感じ。

水回りが目の前にドーンとありますがスライドドアを閉めれば見えなくなります。


IMG_6376.jpg

水回りも問題なく快適。

湯船と独立型のシャワールームがあります。

トイレは残念ながらウォッシュレットではありません。


ame.jpg

アメニティも一通り揃ってます。


IMG_6390.jpg

ウェルカムフルーツ。

2日目もちゃんと補充されてました♪


IMG_6395.jpg

冷蔵庫に入ってる無料のドリンク。

少しですが冷凍も出来ます!


IMG_6397.jpg

バルコニー。

景色はホテルの中庭。


さてさて、お次は部屋以外の場所を少しだけ紹介。

P0022589_20150623101638445.jpg

ホテル内に洗濯機ありました(有料)


play.jpg

ゲームがあったりして子供もホテルで退屈しなさそう。


IMG_6405.jpg

広々としたプールもあります。

墾丁は暖かいので12月でしたが泳いでる人も結構いました。

晴れてる日中は暑くて普通に泳げる陽気でした!


siza.jpg

ホテルの中庭は南国の植物が沢山でリゾート感満載。

ここだけ見てるとタイとかのリゾート地に来たみたい^^


beach.jpg

ホテル目の前は海になっていてプライベートビーチぽくなっています。


IMG_6429.jpg

一般のお客さんも使えるようですがホテルのゲストは色々と優遇されるみたい。

ホテル紹介は以上です!

墾丁で便利な所に泊まりたいと思ったら迷わずまたここを選ぶと思います!

朝食などは旅行記の流れで別途紹介します。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

良いホテルですね~。
このようなホテルに泊まってはみたいですが
外出していて殆ど部屋にはいないので
自分が泊まるホテルは個室で寝られれば良いって所なのです。
朝早く行動しホテルに戻る時間が遅いので
泊まっている他の方に迷惑が掛かるのでホステルは避けております。

クミさん こんばんは!

墾丁行きたいな~と思っていたので、ホテル情報ありがたいです。
シーザーパークいいですね!参考にさせていただきます^^←きっと泊まります(笑)
しかしホテル代の値上げ・・・マジで大打撃ですよねTT

記事のUP楽しみにしてまーす♪

Re: タイトルなし

ぶーさん

大型ホテルってめったに泊まらないのですが
リゾートホテルっぽくてなかなか良かったです!
我が家は何かと疲れるとすぐ部屋に戻るので快適さは必須です。笑
ずっと外出してるとなると確かに高いホテルは勿体ないですもんねー。


Re: タイトルなし

櫻花さん


墾丁の中心部にこだわらないのだったら
他にも素敵なホテルが沢山あったのですが、
今回は初墾丁だったので便利さを優先してみました~。
日本人の宿泊客も沢山いましたよー。
初墾丁に泊まるホテルとしてはかなりお勧め!
あとまた後日書きますがカウントダウン時に泊まる場合もお勧め!
ホテルの値上げ・・・本当辛い・・・。

この記事見て、年末年始はここかな?ってなりそうです。
気になるのは、今トリップアドバイザーの1位のホテルなんですが、中心から遠そうなので•••
(ウォシュレット付き!)

早めに決めないと飛行機もホテルも高くなりますよね〜

Re: タイトルなし

みちねこさん

年末年始はカウントダウンに参加するのだったら、
このホテルで正解だと思いますよー!
中心から離れてるホテルは墾丁2回目以降だったらいいのかなーと思うけど
初めての場合は中心にあるホテルの方が何かと便利です♪

我が家も予約がどんどん早くなってきてます・・・。
もう来年のGWの予約ですよ(^▽^;)