墾丁大街夜市 台湾最南端の夜市で食べ歩き♪ @ 台湾・屏東県(墾丁)


スポンサードリンク

ホテル内をウロウロと偵察した後は、

ホテル目の前のビーチでサンセットでも見ましょうかね。


IMG_6446.jpg

綺麗だわ~。

綺麗なサンセットを見てるとリゾート地に来たんだなーとテンションも上がります!


IMG_6458.jpg

墾丁大街夜市

夕飯は夜市で!ホテルから歩いて5分程。

墾丁大街夜市は台湾最南端の夜市ですよー(≧▽≦)

大尖石山が見えております^^


keiyo3.jpg

どんなお店があるのか端から端まで歩いてみよう!


keiyo2.jpg

台湾らしい夜市メニューも勿論あるのですが、

タイ、ベトナム、イタリア料理系のお店や屋台が多い印象!

お酒を売ってる屋台も多くてリゾート地ならではの夜市って感じで楽しい♪


keiyo.jpg

バインミー、臭豆腐、地瓜球、香腸などをつまみながらウロウロ。

何気にベトナム系屋台で買ったバインミーが美味しかった!

この後どこかお店に入ろうかなと思ったのだけど微妙にお腹いっぱいで断念。


IMG_6486.jpg

この日はまだ12/30だったのだけど花火が上がったりして賑やかでした!

明日の予行練習みたいな感じ!?笑


IMG_6471.jpg

爆竹なんかもセットしちゃったりなんかして。


IMG_6504.jpg

花火に爆竹に大賑わい。

12/30でこんなだったら12/31のカウントダウンはどんなになっちゃうんだろう^m^


mino.jpg

民雄肉包

夜市の並びにあったお店で肉包を購入。

普通かな。笑


P0022462.jpg

ホテルに戻ってくるとホテルもライトアップされてた♪


P0022466.jpg

明日は墾丁を観光だー!

12日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

台湾って、何があるの?と職場のおばさんに聞かれました。
いろいろあるんですよ、としか言ってません。
だって、台湾がまるで未開の地みたいなこと言ってるんですから。
プンプン。

とまぁ、お土産置いたらそんな話題に。
行ってきました酷暑の台北ひとり旅!!すごく楽しかった(爆)
もう、一番高い食事が鼎泰豊!!約240元。
ここじゃないと小籠包が食べられないので。他は量が多いです。
これに関しては友人がいたほうが便利だけど。
冰讃はひとりでOKでしたが。
強靭な胃が欲しいと思ったのでした。

Re: タイトルなし

にゃあ×3 さん

台湾からおかえりなさい!
あはは、行った事ない人から見ると
台湾=中国と同じ感じに思っちゃうんですかね?

台湾は一人旅だったのですね!
気を使うこともなく好きなものを好きなだけ食べれるのは
一人旅のメリットですね^^
旅行中は強靭な胃が欲しくなりますよね~。
あれもこれも食べたい!