小牛村 恆春の街で牛肉麺! @ 台湾・屏東県(墾丁)


スポンサードリンク

包子だけでは勿論足りるはずもなく、

もう一軒ハシゴ♪

恆春グルメを調べると鴨肉が有名のようですが、

夜からの営業のお店ばかりなので時間が合わず今回は断念。


IMG_6591.jpg

小牛村

住所 屏東縣恆春鎮中正路186號
電話 08-888-3064
営業時間 11:00-0:00


なんとなくチェックしてた牛肉系メニューのお店。


IMG_6589.jpg

開店直後に入店したので一番乗り♪

明るく綺麗な店内です。


P0022538_20150629230854073.jpg

メニュー。

ぎゃーー!

台湾人のブログを見て頼もうと思っていたご飯系メニューに×印がーー(>_<)

ご飯系メニュー目当てだったからショック。


P0022541_201506292308557af.jpg

気を取り直して麺系を2種類注文。


IMG_6587.jpg

紅焼牛肉麺 小 110元

無難に美味しいです。

牛肉も柔らかい。

でも、牛肉の量が寂しいかな(´・ω・`)


IMG_6588.jpg

牛雑乾拌麺 90元

汁なしの牛もつ麺。

もつもどれも柔らかかった!


楽しみにしてたご飯系メニューが食べれなかったのがショックで、

あまり食事に身が入らなかったらしく旅行中のメモを見ても

特に何も感想が書いてなかった。笑

ご馳走様でした。


IMG_6595.jpg

西門

恆春の町は東西南北に城門が残っています。

せっかく恆春にいるのでちょこっとだけ見学。


wP0022534.jpg

南門

南門は車窓から見学。


P0022551.jpg

西門と北門には行かず。

恆春の街歩きはまた今度改めてちゃんとしてみたいな^^

さて、恆春の街を離れて引き続き午後の観光へ!!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

旅行者にとって目当ての物が売り切れやその他の理由で
売っていなかったらショックでかいですね!
まだ休みの方が諦めがつくような・・・。

Re: タイトルなし

ぶーさん

墾丁はリゾート地だしあまり食は調べてなかったのですが、
唯一調べてたお店で食べたい物が食べれなかったのでショックでした(^▽^;)
確かに休みの方が諦めがつきますね。笑