ノボテル シンガポール クラーク キー 抜群の立地にあるホテル♪


スポンサードリンク

シンガポールで泊まったホテルの紹介です。

3泊お世話になります。


IMG_7488.jpg

ノボテル シンガポール クラーク キー


アコーホテルズのセール時に予約をしたので、

ホテルが高いシンガポールですが安く予約が出来ました^^

1泊15000円ぐらい。

ノボテル シンガポール クラーク キーはクラーク キーの駅からゆっくり歩いて10分ぐらい。

疲れてる時は駅から歩くのは少し面倒な距離ですが、

ホテルにショッピングモールが併設されていて、

地下には明治屋や薬局、1階にはセブンイレブンやスタバ、マクドナルドもあってとても便利な立地です。


P0023529.jpg

ホテルの入り口隣には両替所もあります。

レートも悪くないです。


IMG_7579.jpg

この時はアコーホテルズのプラチナ会員だったので(今はヒラ会員。笑)

チェックインはエグゼクティブラウンジへ案内してもらいウェルカムドリンクを頂きながらとなりました。

お部屋はエグゼクティブフロアにアップグレード(*'▽')

滞在中はエグゼクティブラウンジの利用し放題です!


IMG_7474.jpg

部屋は程よい広さで使い勝手が良いです。


IMG_7475.jpg

デスク回り。


IMG_7477.jpg

コーヒーメーカーはネスプレッソでお手軽だけど本格的。


IMG_7478.jpg

水回りもとても綺麗で清潔。

バスタブもありました(部屋によるかも?)


IMG_7479.jpg

バスタブの他に独立型のシャワールーム。

シャワーはホースシャワーとレインシャワー付き。


IMG_7480.jpg

トイレ。


IMG_7481.jpg

アメニティはノボテルオリジナルのもの。

シンガポールの水道水は飲めるから歯磨きも安心して水道水を使えるのがいいね^^


IMG_7576.jpg

マリーナベイサンズ側の部屋だったので景色も最高でした!


IMG_7491.jpg

クラークキーの駅側から見たホテル。

また泊まりたいホテルの一つです。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

一番最後の写真、どこで撮ったか分かりますよw
僕もそこでよく撮るのでww

二回目に食べる時は一回目に食べた時に感じた旨さを神格化しているので、かなりハードル上がってるはず、それでも感動する店には、なかなか巡り会えませんね、確かに


あ、いつも情報もらってばかりじゃなんなので、少し情報を
http://www.i-sim.com.hk/home/

香港で無料で使えるSIMが貰える話です。
スマホにアプリをDLして、そこで予約すると香港空港ですぐに貰えます。
ちょっと広告をタップする手間を惜しまなければ香港内で使い放題です。
中国本土では使えませんが(笑)

Re: タイトルなし

ポーンさん

この写真を撮った場所、今回何度通った事か(^^;

2度目を食べても同じような感動を感じさせてくれるお店で食べたいです。
きっとお店の味は変わってないのかもだけど、
思い出が美化されたり色々食べ歩いてるうちに舌が肥えるのでしょうね。

香港、今のところ行く予定が全くないですが、
機会があったら使ってみますね。

クミさん、こんばんは。

ノボテルが15000円でというのは、とてもラッキーでしたね。
私も、シンガポールは昨年は2回行ったのですが、ホテル代が高騰してて、
泣きたくなっちゃいました。1人旅なので、ホテルが高いのは、ほんとキツイ(泣)

シンガ、今年も行きたいな~と思っているので、旅行記のアップ、楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

miyuさん

ノボテル15000円は破格ですよね!!
たまたまセールやってるときで良かったです。
本当、シンガポールでまぁまぁな所に泊まろうと思ったら高いですね(>_<)
次回はホテル代も安いカトンあたりに泊まろうかなーなんて。

旅行記は見事にホーカーばかりですよ~。笑
シンガポール、まだ2回目なのですが楽しすぎて来年も行きたいなー(^^)