プロペラ機あるある


スポンサードリンク

ボラカイ島を離れてセブ島へ移動。




セブ島まではプロペラ機での移動。

プロペラ機は小さいので総重量やバランスの関係なのか?

チェックイン時に体重測定があったよ(>_<)

スーツケースの重量を測る台に乗せられたー!

1年ぶりぐらいの体重測定。

悲しい現実の数字がそこに。

ギャーーー。見たくなかったーーー。

(T ^ T)




海が綺麗だったボラカイ島。

またいつか( ´ ▽ ` )ノ






スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

クミさん♪

お久しぶりです。
予期せぬ体重測定って私も激しく凹むわ~(笑)
とりあえず見なかった事にしてバカンス楽しんできてくださ~い。

帰ったらまた楽しい旅の様子、教えてくださいね~。

Re:

SAKURAさん

お久しぶりです!

いやー、突然の体重測定、公開処刑すぎです^^;
一年ぐらい自分でも測ってなかったのに。
とりあえず旦那には見られないように、
あっち向いてー!と必死でした。笑

勿論体重は増えていたけどなかった事にして、
沢山食べてきますねー(o^^o)