セブ島から台湾へ!


スポンサードリンク

台湾なうです(^O^)




楽しい。美味しい*\(^o^)/*




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

わ!今台湾なんですね。楽しまれているようでなによりです^ ^
私も明日から台北です。
初の夏台湾で家族旅行!
暑さに負けず、楽しみます!

入国カード、事前にオンライン申請出来るようになったそうですね、台湾

Re:

こぶたさん

こぶたさんも明日から台北なのですね!
家族旅行楽しんで下さい(^O^)
昨夜は台風の影響でホテルの水道水が濁ってましたが、
今朝は濁りもなくなってました!

Re:

ポーンさん

勿論、利用しましたよー。

お久しぶりです。
セブって前から行きたいと思ってたところだったので、いいなあと思いながらブログを眺めてました。
…そしたら、急転直下の肉まん?!ああ、かぶりつきたい!
台湾の予定ないんですが、急速に行きたくなってきました(*^_^*)
美味しい記事、楽しみにしてますね!

Re:

halさん

フィリピンから台湾までは2時間ぐらいなので
旅程に台湾も入れちゃいました!
セブ島、初めて行きましたがすごく楽しかったです(^O^)

台湾では旅行の疲れもあるせいか?
あまり食べれてないです^^;