フィリピン&台湾から帰国しました!


スポンサードリンク

8/2-8/15の旅行から帰ってきました。

行先はフィリピン(ボラカイ島・セブ島)と台湾!

そもそも何故この行先になったかというと、

セブパシフィックのセールでセブ島行きが超~安かったから!!

100円セールの時に買ったので片道全部込で一人3700円ぐらい。

今まであまりフィリピンに興味がなかったのだけどここまで安いのなら行ってみようかな?と。

そして初めてのフィリピンだったのではずしたら嫌だなと思って保険で台湾をくっつけた感じなのです。

フィリピンのマニラから台湾までは2時間ほどでしたしこのチケットもセールで全部込で3000円ぐらい。笑

ちなみにセブ島からボラカイ島も1ペソ(約2.7円)のセールで買ったので1000円ぐらい。

セブパシのセールを利用しまくりの旅でした♪


P0025323.jpg

ボラカイ島ではひたすら綺麗な海に癒され・・・。


P0025387.jpg

天国のような景色でした。


P0025472_2015081608125365f.jpg

セブ島ではリゾート地区ではなくセブシティに泊まって街歩き。


P0025429_20150816081251241.jpg

途中風邪もひきました(-_-;)

毎回旅行時に風邪をひく体が憎い!


P0025673.jpg

台湾へ。

今話題の倒れそうなポスト。

人だかりができていて一緒に記念撮影するのにも並ばないといけません。


P0025648.jpg

全家で買った夏限定のスイカジュースとさとうきびのジュース。

スイカがめちゃくちゃフレッシュなスイカの味ですごい!と感じたドリンク。

滞在中3本も飲んじゃった♪

さとうきびの方は甘すぎて個人的には駄目でした。


P0025581.jpg

そして同じく全家の期間限定のマンゴーソフトにも出会えた!

濃厚でうまし。


食わず嫌いだったフィリピン。

結果ものすごく楽しくて特に旦那が気に入ってしまい次いつ行く?ってノリノリ。

セブパシのセールで全部込往復6000円ぐらいのチケットがちょくちょく出てるので、

この先、行先候補に入る事間違いなし(^◇^)



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント