go pong ナントン地区リーズナブルなローカル食堂で夕飯 @ カオラック


スポンサードリンク

プーケット国際空港に着いた後はレンタカーの手続き。


avistoyota.jpg

あらかじめ日本で予約済み。

6日間(保険込)で6354Bでした。


IMG_7783.jpg

go pong


カオラックに着いたら早速夕飯。

2年前のカオラック旅行の時に行ったお店がまだ健在で一安心。

☆2年前のgo pongの記事はコチラコチラ


P0023705.jpg

炭酸水とレモンティー(だったかな?)で乾杯♪


P0023707_20150817091849dae.jpg

私は大好きなカオカームー。

豚足飯。

柔らかく煮込まれた豚足が美味^^


P0023706.jpg

旦那はガパオ飯。

ピリ辛でバジルの香りが良くてこちらも美味。


IMG_7778.jpg

パッタイも頼んでシェア。

このお店でパッタイ頼むの初めてだったけどこれもなかなか美味しかった!


IMG_7780.jpg

ご馳走様でした~。


711gai.jpg

ホテルの近くにあるセブンイレブンの敷地内に出てる屋台を物色。

ガイヤーンとソムタムを購入。

この後はホテルにチェックイン。


IMG_7809.jpg

屋台で買ったガイヤーンとソムタムで晩酌。


P0023727.jpg

晩酌後はウェルカムフルーツのマンゴーを食べておやすみなさい。

5日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

Kumiさん

カオラックって物価どうですか?
タイ南部何回か行ってるのですがカオラックまだ行ったことないです^^ソンクラーとかナコンシータマラートとかマイナーな場所は良くいくのですが。。
来年、カオラックにKumiさんのブログ参考にカミサン連れて行こうかな~って考えてます^^

炭酸水、タイで何かと重視しますよね~
最初タイ人の友達と飲みに行ったときこの炭酸水でウイスキー割られたときはビックリしました^^最近はビールを炭酸水で割られても驚きませんが。。
リプトンと炭酸水の組み合わせ意外といいですよね~~

6日間(保険込)で6354B情報教えてくれませんか?

Re: タイトルなし

raoさん

物価は観光客目当てのお店はそれなりですが、
ローカル向けのお店だったら普通だと思います!
大きなスーパーとかもないですがとにかくゆっくりするにはとても良い所です^^

暑い所だと炭酸水が飲みたくなるのですが、
甘いのが飲みたくない時にこの炭酸水は便利です!
本当はお酒を割ったりするのが目的の物でしょうがそのまま飲んじゃいます。笑

レンタカーはタイのエイビスで普通に日本からネット予約しましたよー。
http://www.avisthailand.com/EN/index.php

はじめまして。シルバーウィークに2回目のカオラック行くのに、新しい情報がないかと探していたら、こちらにたどり着きました。
もし覚えてたらですが、プーケット空港で、ツーリストシムを無料で配っている、もしくは買える所ありました?7月に行ったときは、TRUEが無料で配っていたのですが、8月からタイの携帯シムのルールが少し変わったので、今でもあるのかなと思いまして。
我が家もレンタカーにするので、シムが手に入ればスマホでマップが使えるのでナビとかいらないかなと。

Re: タイトルなし

Ayuさん

メール受け取りました!
シルバーウィークのカオラック旅行楽しんできて下さい^^