ザ・サロジン(The Sarojin) 大人リゾートの素敵なホテルに再訪 @ カオラック


スポンサードリンク

カオラックでのホテルは、

ザ・サロジン(The Sarojin)

2度目の利用です。

奮発して5泊しちゃいます。

☆前回の記事はコチラ

今回のカオラック滞在は遠出をせずにただただゆっくり十分にサロジンを満喫するのが目的。

それほど素敵なホテルなんです^^

全56室で10歳以下の子供は泊まる事が出来ません。

うるさい団体客もいなく客層はほぼカップルの大人リゾートって感じです。


lob.jpg

天井が高く開放感のあるレセプション。

またここに来れてよかった・・・。

今回は前回はいなかった日本人スタッフがいました^^


welcome.jpg

ウェルカムドリンクとウェルカムフラワー。

ウェルカムフラワーは部屋に飾って貰えます。良い香り~。


IMG_7789.jpg

ガーデン・レジデンスの部屋。

前回とほぼ同じです。

広すぎず狭すぎず落ち着きます。


IMG_7791.jpg

ベッドの後ろ側から見た感じ。


IMG_7800.jpg

ベッドの後ろにはデスクがあります。


IMG_7798.jpg

デスクの更に後ろ側は水回り関係に冷蔵庫や収納等があります。


IMG_7802.jpg

冷蔵庫の中身は充実してますが有料です。

ミルクは1日1本無料(コーヒー用に使って下さいとのこと)

お水は言えばいくらでも無料でくれます。


IMG_7799.jpg

ウェルカムフルーツのマンゴーは毎日補充がありました♪


IMG_7794.jpg

クローゼット。

プールやビーチに行く時用のバッグもあります。


IMG_7793.jpg

洗面台は嬉しいダブルシンク☆

置いてある蚊よけスプレーやアメニティはハーブ系でとても良い香り。


IMG_7792.jpg

バスルームはすごく広々で本当気持ち良い。

ホースシャワーの他にもレインシャワーもついています。


IMG_7797.jpg

バスタブも写真で見る以上にビックサイズなのです。

180センチある旦那が足を伸ばして入ることができます。

上に浮いてる花と葉は初日のみで次の日には片づけてくれています。


IMG_7795.jpg

トイレも開放感あふれてます。笑

タイ式ウォッシュレットのシャワーホース付き。


IMG_7813.jpg

毎晩ターンダウンサービスが入るのですが、

初日はタオルアートをしてくれました。

2回目の利用なので「welcome back」 

お帰りなさい!

チェックイン時も2年前も泊まってくれましたね。

また泊まってくれてありがとうと言ってくれたし、

顧客管理をしっかりとしてるんだなぁとなんとも嬉しい(´Д⊂ヽ

余談ですがメールでグリーティングカードとかも届くのですよ~。


IMG_7820.jpg

そしてこんなキャンドルサービスまで。笑


IMG_7828.jpg

その他にも部屋の前には東屋。


P0023785.jpg

そしてお気に入りのプール。

このプールが本当大好きで毎日飽きずにプールにいました。

[広告] VPS


またサロジンに泊まれて良かったです。

このホテルに泊まる為にカオラックに来たいと思わせてくれるホテルです。

今後も利用したいと思います。

サロジンの素敵な朝食等は旅行記の中で紹介します。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント