サロジンの朝食、バンニアン地区の食堂で美味しいランチ @ カオラック


スポンサードリンク

5日目。

カオラックでの滞在は何一つ予定を入れてないので、

自由気ままにダラダラと過ごします。


IMG_7829.jpg

まずは朝ごはん。

朝食は毎回ここで食べます。

サロジンの朝食は朝6時から夕方18時までの間だったら

いつ食べてもいいので朝食の時間に起きれなくて食べれなかった~なんて事はありません。

この自由さも好き。


IMG_7835.jpg

そしてサロジンの朝食はシャンパンが飲み放題なのだ。

朝シャン~♪

朝からほろ酔いでいい気持ち。


IMG_7831.jpg

席につくとまずパンがサーブされます。

種類豊富のパンの中から選ぶ事が出来ます。

☆2年前の記事ですがこんな感じ→コチラ

パンはバターの香りがよくて美味しい。

普段あまりパンは食べないのですがサロジンのパンは好き。

朝食はメニュー式になっていて好きな物を好きなだけ注文して大丈夫です。

2年前とメニューは少し種類が増えていたけど殆ど変ってなかったかな?

勿論、注文してから作ってくれますよ^^


eggb.jpg

私はエッグベネディクト。

卵がとろーり。

シャンパンをグビグビ。

幸せ(*´ω`)


IMG_7836.jpg

旦那は大好きなミー・サパム。

前回サロジン泊まった時もこればかり食べてた。笑

大きなエビが乗っていて美味しい。


yog.jpg

その他にもムーピン、フルーツ盛り合わせ、ヨーグルトなどを食べてお腹いっぱい!


IMG_7830.jpg

午前中はずっとプールでゆっくり。

まどろんでみたり暑くなったらプールにドボンしたり。


そろそろお腹が空いたのでお昼を食べに行きます。

何一つ下調べはしてないので適当なお店に入ります。


IMG_7858.jpg

車を走らせていたら2年前にはなかったお店がチラホラ。

今日はここに入ってみよう!!

バンニアン地区にあったお店。


P0023742.jpg

値段表記はなかったけど英語メニューがあって良かった!


tea.jpg

注文をすました後はお店の隣にあったドリンクスタンドで飲み物をゲット。

私はマイロで旦那はタイミルクティー。20BX2


IMG_7852.jpg

クリスピーポークカレーだったかな?

見た目以上に辛くて口の中が燃えたけど美味しい!!


IMG_7854.jpg

ガパオ飯のチキン。

こちらも良いお味(^^♪


IMG_7856.jpg

パッタイ。

これもなかなか。

全部で120Bでした。

値段表記がなかったからわからないけどどれも40B均一なのかな?


IMG_7859.jpg

ご馳走様でした~。

どれも美味しくて当たりのお店でした^

気に入ってしまって滞在中3回も通ってしまいました♪



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント