バンニアンマーケット(月・水・土開催)で夕飯♪ @ カオラック


スポンサードリンク

今日の夕飯はマーケットで買った物ですませます!!


IMG_7861.jpg

バンニアンマーケット

月・水・土にバンニアンで開催してるマーケットです。

一応10:00-22:00となってるけど夕方から賑わってる感じかな。

といってもカオラックという場所柄なのでほどほどの混雑ぐらい。


IMG_7862.jpg

観光客も結構います。

2年前は見かけなかった韓国人が結構いたなぁ・・・。

数年後にはもっと増えてるんだろうな(´・ω・`)


night1.jpg

さて、何食べよう~。


night2.jpg

ウロウロ。


IMG_7876.jpg

途中、ものすごいスコールに遭遇(^^;

10分ぐらいで止んだので再び行動開始。


IMG_7868.jpg

おっ、この串美味しそう~と見てると、

丁度この串を買っていたお客さんに美味しいよ~と言われて購入。


P0023762.jpg

牛とチキンの串。40BX2

30センチぐらいのビックサイズで食べ応えあります!

チキンの方が好み^^


IMG_7873.jpg

バンニアンマーケットをウロウロしてたら揚げ物系の屋台をやってるお母さんに、

「あなたたち!今日のお昼、私の店で食べてたわね!!」とすごい偶然が。

☆お昼食べたお店はコチラ

春巻きご馳走になっちゃった♪

お店の方にまた食べに行くね~と再会を約束。


P0023774.jpg

ホテルに戻ってバンニアンマーケットで買った物で飲みながら夕飯♪


P0023770.jpg

タイガービールのラドラー。

シンガポールで飲もうと買っておいたのだけど飲む機会がなくてカオラックに持ってきて乾杯♪

変な甘さもなくてサッパリとすごく好み!

もっとシンガポールで買ってくればよかった~。


night3.jpg

買ってきたチキン80B、ヤムママー50B、カノムクロック20B、マンゴー。

どれも美味しく頂きました☆

6日目に続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ様

了解でーす(^^♪