バンニアン地区で大きな市場を発見! @ カオラック


スポンサードリンク

6日目。

前日、ドライブしてる時にバンニアン地区で偶然ローカルな市場を発見しました。

ちょっと路地に入った所にあるのでこんな所に市場があるとは、

2年前に来た時は全く気が付かなかったです。

どんな市場なのか朝ごはんを食べに行ってみることに。


IMG_7918.jpg

なんて名前の市場なんだろう~。

営業時間は朝から昼にかけてって感じっぽい。


IMG_7922.jpg

かなり大きな市場です。

観光客は全くいないです。


mmarket.jpg

野菜、果物、肉、魚、日用品。

なんでもあります。


IMG_7945.jpg

市場の外には屋台も出てました。

色々と買い込んでご飯にします。


P0023818.jpg

マイロもゲット。20BX2

日本で言うミロなのですがタイに行ったら必ず飲みます^^


IMG_7948.jpg

戦利品♪

市場の中にちょっとした食べるスペースがあるので、

そこでいただきます。


mmarket2.jpg

ソムタムやガイヤーンやカオモッガイなど。

これ全部で120Bぐらいと安い!

ソムタムが超好みの味付けだったな。

大満足の朝ごはんでした♪


IMG_7915.jpg

市場の横にバス停発見。

こんな所にバス停があるとは!プーケット空港とかにも行けるのかしら・・・。


IMG_7907.jpg

ホテルに戻ってきてからは午前中はずっとプール。

大型ホテルじゃないのでいつ行っても空いてるのがいい。


lunchsa.jpg

お昼はホテルで。

といってもホテルの朝食をお昼にまわしたって感じです。

なんせ朝の6時から夕方の18時までの間だったらいつ朝食を食べてもいいシステムだからね♪

今日はシャンパンをオレンジジュースで割って貰いました。

午後は部屋で昼寝をしたりゆっくりと過ごしました。

泳いだ後は眠くなるよね~(*'▽')

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント