Ban Niang 何を食べても美味しいカオゲーン食堂でランチ @ カオラック


スポンサードリンク

8日目。

今日の朝ごはんはホテルで。


brsl.jpg

実はね、ちょっとホテルの朝食に飽きてきた。笑

でもシャンパンは美味しい~。


IMG_7536.jpg

朝食の後は昼までプールでダラダラ。


IMG_8181.jpg

Ban Niang

お昼は2年前に行って何を食べても美味しかったカオゲーン食堂へ。

☆2年前の記事はコチラ


IMG_8165.jpg

パットの中に沢山のおかずが並んでいて指さしで注文して、

ご飯の上に乗せてもらいます。

乗せてもらう種類の数や量によって値段が変わってきます。


IMG_8177.jpg

何食べようかな~♪


IMG_8173.jpg

マイロも注文。


IMG_8172.jpg

野菜は無料で食べ放題。

旅行中は野菜不足になるのでここぞとばかりに野菜をボリボリ。


IMG_8170.jpg

私は春雨炒めと豚肉炒めと揚げ卵。


IMG_8168.jpg

旦那はマッサマンカレーと豚肉炒めと目玉焼き。

どれを食べても美味しい~。


IMG_8169.jpg

トムカーガイ

ココナッツミルクベースの鶏のスープ。

ここのはかなりアッサリだったけどこれはこれで美味しい^^

やっぱこのお店は全部美味しい。

詳しい値段は失念しちゃったのですがドリンク込で200B以下だった事は確か。


IMG_8191.jpg

部屋に戻ると、

アレレ??

写真下に何かいるのわかります??


IMG_8190.jpg

オオトカゲがいたー!!

タイでよく遭遇する気がする。

サイズは小さ目の60センチぐらい。

旦那は虫系は大騒ぎするほど大嫌いだけどこうゆうのは大丈夫らしい。

私はちょっと怖い(^^;

この後は本日2度目のプールとお昼寝。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント