チャトリウム ホテル リバーサイド バンコク(CHATRIUM HOTEL RIVERSIDE BANGKOK) @ バンコク


スポンサードリンク

バンコクで泊まったホテルの紹介です。


IMG_8286.jpg

チャトリウム ホテル リバーサイド バンコク(CHATRIUM HOTEL RIVERSIDE BANGKOK)


一応5星ホテルのようです。

ラッキーな事にJHCのバーゲンで全部込5600円で泊まる事が出来ました♪

ホテルはチャオプラヤー川沿いに建っていて、

ホテルの目の前からBTSサパーンタクシン駅まで無料のシャトルボートが出ています。

シティ側にはバスやタクシーも走ってるので少し市街地から離れてますが不便は感じませんでした。


IMG_8276.jpg

部屋は安いシティビューにしましたがすごく広々!!

グレードが低い部屋でも60㎡もあります。


IMG_8275.jpg

しかも綺麗で清潔感もあり。


IMG_8266.jpg

立派なキッチン付き。

バンコクには1.5泊しかしないので勿体ない~。


IMG_8270.jpg

水回りも清潔です。


IMG_8269.jpg

バスタブ。


IMG_8268.jpg

独立したシャワールーム。


IMG_8265.jpg

トイレ。

タイ式ウォッシュレットはついてませんでした。


IMG_8280.jpg

シティビュー側の景色。

私達はホテル代をケチってしまいましたがせっかくリバーサイドのホテルに泊まってる事ですし、

少し料金を+してリバービューの部屋を選択した方が旅行気分が味わえていいかもですね!


IMG_8306.jpg

夜のシティビュー側の景色はこんな感じ。


welf.jpg

ウェルカムフルーツ♪


IMG_8308.jpg

入りませんでしたがプールもあります。


IMG_8290.jpg

ホテルを遠目から見るとこんな感じ。

1棟はホテルで残りの2棟はコンドミニアムになっています。


IMG_8287.jpg

無料のホテルのシャトルボート。

BTSサパーンタクシン駅にいきます。

乗ってる時間は5分ぐらいとあっという間。

シャトルボートはホテルの目の前から15分~30分間隔と頻繁に出てます。

6時~23時45分頃まで。


ホテルのスタッフもすごく親切でしたし部屋もきれいで良かったです。

定価で泊まるには少し高めなので候補にはなかなか入らないかもですが、

今回泊まった値段がまた出てたら確実に泊まると思います(^^♪



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

クミさん、こんばんは。
ここ、いいホテルじゃないですか~、キッチンもあって。
2人で5600円って安すぎる!
リバービューってあの汚いチャオプラヤ川ですよね?(笑)
シティービューで充分だと思います。窓からの眺めもキレイだし。
バンコク、10年以上行っていませんが、電車も通って変わったでしょうね。

Re: タイトルなし

miyuさん

これで5600円は激安ですよねーー!!
滞在が短すぎてキッチンを使う機会もなく(マンゴー切ったぐらい)
1.5泊しかしてないのが勿体ない・・・。
あはは、あのミルクティー色のチャオプラヤ川です^m^
夜は川の色がわからなくてビルの光とかが反射して綺麗に見えましたよ。笑

最近はバンコクは乗り継ぎで少しだけ寄る程度なので、
行動がワンパターン化してます(^^;
10年以上前となると結構変わってるかも!?