台湾なう


スポンサードリンク

台湾に来てます!




デング熱対策はしっかりと^^;




スポンサードリンク

コメント

非公開コメント

もう5連休+2日だから7連休の開始ですか?
5連休の後の2日も休みだと、11連休!?
私は明日から11連休で家内といっしょにフランス旅行です。
最近の長期休暇は、金曜発月曜帰国のパターンが定着しつつあります。

やはりデング熱対策必要ですかね?
来週23日から行くのですが。

心配なのは冰讚がやってるかどうか(この字であってる?)

今回は同行者いるので、どうだろうなあ😅

クミさん♪

いいな~シルバーウィークは台湾でしたか!
天候不順の日本からまだ暑いであろう台湾で、体調の変化には
注意して楽しんでくださいませ♪ ・・・・・・・ところで台湾の何処へ?

私は最近考える事、やらなきゃいけない事が山積みで
テンパリ気味です。そろそろ頭から煙が出るかと・・・・・(笑)

うわ~ん、私もどっか行きたい~(泣)

Kumiさん
デング熱気をつけてください.知人が何人か罹ったそうです。。市の対策で薬撒きまっくってるので蚊自体はあまり見かけないですが。。台南はやはりかなりみんな警戒してました。。
なんか台南で今年かなり大きな神様への祭りを辞めたから(神様が怒って)デングが流行ってるとか。。うわさが。。
夜市がデングのおかげでガラガラですごく快適?でした^^

Re: タイトルなし

Rさん

いえいえ、今回の旅行はシルバーウィークとは全く関係なくただの有休なので、
あっという間に帰国です(+_+)
旦那の会社はシルバーウィークは休みじゃないのです・・・
その変わり冬休みは長めです^^

奥様と11連休でフランス旅行だなんて素敵ですね!

Re: タイトルなし

にゃあ×3さん

デング熱は台北は大丈夫じゃないかな!?
念のために少しだけ対策する程度で大丈夫かと。
流行ってるのは高雄とか台南なのです((+_+))

冰讚は毎年なんだかんだと10月ちょい過ぎまでやってる印象だから
こっちも大丈夫じゃないかな!?

Re: タイトルなし

SAKURAさん

今回はただの有休を土日にくっつけた旅行なので
短い日程なのです(>_<)
安いセールチケットがあったもので・・・。
今回も高雄と台南ですよー。と言っても台南は日帰り。

考えることややらなきゃいけない事が早く解決するといいですね!
解決したら旅行でリフレッシュしなきゃですね!

Re: タイトルなし

raoさん

デング熱怖いですよねー。
まめに蚊よけを塗ってますが現地の蚊よけスプレーも買おうかなと思ってます!
デング熱、そんな噂があるのですね(>_<)