KIOSKで朝食、ボラカイ島へ移動 @ セブ島


スポンサードリンク

2日目。

今日はボラカイ島へ移動します。

その前に朝食。

ホテル料金をけちって朝食付きにしなかったので外に食べに行きます。


P_20150803_060702.jpg

といっても食べに行くのは泊まってるホテルの駐車場の角っこにある食堂。


P_20150803_060821.jpg

KIOSK

24時間営業の食堂。

この駐車場はホテルと空港の間にあって繋がってるので、

空港近くで安いローカル食を食べたいって時にも便利です。

空港スタッフも利用してる食堂みたいです。


KIOSK.jpg

時間帯が悪かったのか食べれる種類はかなり少なめでした(^^;

5種類ぐらいしかなかった・・・。

並んでるおかずを指さしで注文するとお皿に盛ってくれます。

あとライスも注文。


P0025232.jpg

レモンジュースも注文。

酸味が強めだけど甘ったるくなくて美味しかった!


P0025233.jpg

私の皿

フライドチキンと指さしで適当に選んでみた黒い謎の物体。

黒い謎の物体はソーセージでした。

塩辛くてネットリしていて不思議な食感のソーセージ。

フィリピンではポピュラーな食べ物なのかな?

フライドチキンは普通に美味しい。


P0025231.jpg

旦那の皿

魚のフライと春雨。

無難な感じ。

これにスープも頼んで全部で143ペソでした!(2人分)

ちなみにこのお店はコチラのサイトを参考にしました。

この時はおかずが沢山あって羨ましい(´・ω・`)

朝食後はチェックアウトして空港へ。

空港前のホテルに宿泊だったから超便利♪


IMG_8704.jpg

ボラカイ島へはセブパシの国内線で移動です。

待合ロビーは飲食系のお店が豊富。


cebdom.jpg

昨日食べたズブチョンの店舗もありました!

ただ空港価格で結構お高め。


P0025240.jpg

5J134便 8:55発 セブマクタン空港→カティクラン空港

飛行機はプロペラ機。

プロペラ機の乗り心地って独特でちょっと怖いけど、

飛行高度が低めなので景色が綺麗でした♪

約1時間のフライト。


P0025241.jpg

ボラカイ島に上陸~!!

続きます。



スポンサードリンク

コメント

非公開コメント